部屋とYシャツと私とiPhoneと地球と犬

R16を南下して千葉北ICをくぐり抜けたときは,昔もホッとしたよ

久しぶりのサイクリングです.

090913 at EveryTrail(←私のEveryTrailのページにリンクしています)

Map created by EveryTrail: GPS Trip Sharing with Google Maps

<写真の説明>
01.千葉を通る鉄道1:日頃お世話になってる常磐線
02.千葉を通る鉄道2:ちょっと寂しい?北総線
03.千葉を通る鉄道3:こちらも寂しい?東葉高速線
04.千葉を通る鉄道4:あんまし乗ったこと無い京成本線
05.東関東道千葉北IC/ここまで来ると帰ってきた感がする
06.千葉を通る鉄道5:昔お世話になってた総武本線
07.千葉を通る鉄道6:複線のように見えて単線,マジで寂しい京成千原線
08.千葉を通る鉄道7:内房線・外房線,蘇我駅が見える
09.立派なスタジアム/あとは成績が...(^_^;)
10.スタジアムの向こうには工場が見える
11.千葉を通る鉄道8:千葉モノレール/ピントが合ってない(>_<)
12.船橋にある橋/その名も「船橋橋」
13.千葉を通る鉄道9:日頃お世話になってる常磐線再び
14.やっぱり楽しい江戸川サイクリングロード
15.千葉を通る鉄道10:速ぇぞ,つくばエクスプレス
16.南流山駅に到着

いやぁ,気持ちよかった.暑くも寒くもなく,そして晴れわたる空,気持ちのよい風も.
久しぶりなんでそんなに走れないなぁ,って思ってたんですが,結局100km走りました.気持ちよかったからね,進んだのですよ(^_^)

本日のテーマは,「昔住んでたところに行ってみよう」ということで,千葉に.
久しぶりの街は変わってたり,変わってなかったり.多分,他の人には普通に見える景色も,僕には妙に面白く見えたりするのです.

久しぶりの千葉で一番びっくりしたのは,昔住んでいたところの近所に立派なスタジアムが出来ていたこと.これなら街の中心部にも近く便利ですし,住んでいた時にあったら試合を観に行ってたかもしれません.

まぁ,私は昔からこちらのチームのサポーターなんで,行ったとしてもアウェー席に陣取るでしょうけど(^_^)

さて,船橋付近からR14をはずれたのは,松戸,流山方面に行きたかったから.「心もとない脳内地図」と「当てにならない案内標識」をたよりに走ったのですが,結局,遠回りをしてしまっているっていう...(>_<)

市川まで行って江戸川サイクリングロードを走ればよかった(^_^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hywiphoneearthdog.blog57.fc2.com/tb.php/94-0eec6a24

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nmnmkazuA

Author:nmnmkazuA(m-kazu)
Hinokuni生まれ
Miyako育ち
Kitakanto住まい
Mac&Music&Motorcycle好き
Linkフリー



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

iPhone (69)
iPad/iPod touch (11)
Mac (30)
Bicycle (48)
Motorcycle (61)
Railway (6)
Music (16)
DTM (41)
PC (5)
お知らせ (6)
あいさつ (1)
未分類 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople


FC2Ad

Template by たけやん