07.25
Sat
先週のサイクリングレポートです.

090719 at EveryTrail(←私のEveryTrailのページにリンクしています)

Map created by EveryTrail: Travel Community

<写真の説明>
01.荒川サイクリングロードをスタート
02.岩淵水門,ここで隅田川と合流
03.振り返って外環の橋を見る
04.川越ではヒロインがお出迎え
05.ジャンプ台から空へと駆け上がるバイク
06.東北新幹線と上越新幹線の分岐部に可愛らしい電車の休憩所
07.E4の2階部分だけ見える
08.この日は夏祭りが多かった,これは幸手の神輿
09.こんなところで県境,茨城に戻ってきた
10.あまり人のいない利根川サイクリングロード
11.疲れ果てた末に辿り着いた石下
12.今日の最後に怪しい色を演出する太陽,水海道はもうすぐ

今回はがっつり130km.これまでは80kmくらいが最長だったのですが,そんなに疲れたことはなかったし,まだ行けるかな,って感じだったので,今回の距離も問題ありませんでした.まぁ,本格的に走っている人にとっては普通の距離なのかな?

ただ,「問題ありませんでした」と書きましたが,途中で心折れそうにはなりました.写真10と11の間,千葉県野田市付近を走っている時です.実は利根川沿いに常総市方面まで走っていこうと思っていたのですが,何故か江戸川沿いを走っていて,軽くパニックに(まぁ,分岐しているので当然ちゃぁ,当然なんですが^_^;)
この時は「早く電車の駅を見つけたい」とばかり考えていました.

結局,坂東市方面に橋で渡って,再度,茨城県に.ここで目標は「関東鉄道常総線」に.道路案内板をたよりに走っていたのですが,案内板から目標にしていた地名が消えたり,結局,石下駅にたどり着きました.
あとでEverytrailデータをみて愕然,走って戻れたやんか(^_^)

まぁ,迷うのも楽しみの一つなんですけどね.体力とコンビニがあればなんとかなるし(^_^;)

しかし,暑かった.汗かきまくり.何度自動販売機にお世話になったことか.
でも,トイレは一回しか行かなかったなぁ(^_^)

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://hywiphoneearthdog.blog57.fc2.com/tb.php/86-de896169
トラックバック
コメント
こんちゃー、m-kazuさん走ってますねえ。
130kmは普通の距離じゃないですよ。

少なくとも僕にとっては(´∀`)

一人で走ると心が折れること多いです。
100超えたからもういっかみたいにねw
立石 | 2009.07.29 10:21 | 編集
こんばんは
大雨とか大丈夫ですか?

> こんちゃー、m-kazuさん走ってますねえ。
> 130kmは普通の距離じゃないですよ。
>
> 少なくとも僕にとっては(´∀`)
>
> 一人で走ると心が折れること多いです。
> 100超えたからもういっかみたいにねw

そうなんですよ.100km超えるともういっか,って思いますよね....っていうか,100km超えたのが今回初めてだったりするのですが(^_^)
他の人と一緒に走ったりもしたいのですが,脚力に差があると迷惑かけちゃうし...
もうちょっと,修行してからかな(^_^)

長い距離を走った反動なのか,この前の休日は全く走らず,掃除とか油さしたりしてました.
今週は走りたいなぁ(^_^)
m-kazu | 2009.07.31 00:16 | 編集
おはですー。

> 大雨とか大丈夫ですか?
ええ。直接的にはうちは影響がありませんでしたので、周りの色々なごたごたがやっと落ち着いた感じです。天気が悪くずっとテンション落ちっぱなしだったので、この週末は少しはじけてこようと思います(´∀`)
立石 | 2009.07.31 09:57 | 編集
こんばんは

> > 大雨とか大丈夫ですか?
> ええ。直接的にはうちは影響がありませんでしたので、周りの色々なごたごたがやっと落ち着いた感じです。天気が悪くずっとテンション落ちっぱなしだったので、この週末は少しはじけてこようと思います(´∀`)

今週末は晴れるといいですね.
天気悪いとテンション下がりますもんね.

私も少し走ろうと思います(^_^)
m-kazu | 2009.08.01 00:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する