05.23
Sat
今日は久しぶりにサイクリング.

090523 at EveryTrail(←私のEveryTrailのページにリンクしています)

Map created by EveryTrail:GPS Geotagging

<写真の説明>
01.関東鉄道常総線下妻駅,ここで軽い朝食をとる
02.本日の筑波山,雲が多いねぇ
03.引退して随分になる鉄道施設,隠居生活をしている様にも見える
04.JR水戸線岩瀬駅,つくばりんりんロードの終点
05.なぞの夜の社交場,なぞの金の像がお出迎え
06.坂を上ったら,栃木県in!
07.小貝川の赤いお花畑
08.宇都宮駅着,餃子を購入する,カミさんはこれで許してくれるだろうか...
09.新幹線Maxやまびこ+つばさ,平屋のつばさに乗る
10.大きな荷物置場からはみ出るPrecisionSport
11.これまでにない高速で輪行
12.大宮着,まだ輪行は続く

本日はこの前のサイクリングで途中で終わった,つくばりんりんロードの続きを.



先月走った時よりも草木が生い茂った感じがする.暖かくなったので本気出してきたんだね.ちっちゃい虫が顔にぶつかる.ちょっと怯んで,ペダルを踏む足がすこし緩くなる.

いやいや,子供の頃は,こんな中で遊んでいたはずだ.
コンクリートで空調の効いた建物の中で長く過ごしているうちに,少し臆病になったんじゃないの?

ギアを1段上げて,スロットル開けよう.僕の中のタコメータの針,レッドゾーンまでまだ余裕があるみたいだし.



...という感じで走ったのですが,写真06付近の坂はきつかった(運動不足っ^_^;)

ところで,いつも輪行ではペダルを外すのですが,今回は外れなくて困りました.自転車はTIOGA COCOONの中に納ったのですが,ペダルのところが出っ張ってて,ちょっと心もとなかったです.5-56をちゃんと吹いておこう.

宇都宮からは新幹線輪行.茨城県古河市付近から埼玉県蓮田市付近までデータが飛んでいます.けど,結構,新幹線の路線に沿っているんですよ.新幹線がいかに直線的に作られているかってことですね.

やっぱ,ロードバイク欲しいな(^_^;)

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hywiphoneearthdog.blog57.fc2.com/tb.php/74-bcd688ce
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する