--.--
--

05.16
Sat
5/19にソフトバンクモバイルから新製品発表が行われるそうです.ドコモも同じ日にあるそうで...といってもあまり興味はないのですが(^_^;)



ここからは,なんとなくの記憶にまかせて書いてみましょう.

それは去年の今頃の話.やはり同じようにソフトバンクから新製品発表がありました.もはや恒例行事となったルーチンワークの新製品発表.数ヶ月前のモデルから微妙に改良された製品が新製品として並ぶという,なんとも退屈な感じ.でも,その時はちょっと違う期待というか,妄想というか,そんなモヤモヤがあったかもしれません.

果たして,あの話題の携帯電話はどこが提供するのか?

でも,ソフトバンクからは何の発表もありませんでした.
軽く失望?やっぱドコモで決まりでしょ?いやいや,ひょっとして日本には来ないのでは?またまた,ざわついた1週間となりました.

しかし,6月4日,次の日はドコモの発表会というその日に,ソフトバンクから,それはそれはあっさりとした発表がされます.それは文章にするとたった2行でしたが,みんなを踊り狂わせるのに充分な衝撃を持ってました.



WWDCが6月8日に開催されます.
さてさて今年はどうなるのかな?

iPhone 3.0が待ち遠しいし,iPhone the 3rd(ややこしい呼び名^_^;)はどんなスペックになるだろう?
あとは最近ちょっと静かなSnow Leopardも気になります.
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hywiphoneearthdog.blog57.fc2.com/tb.php/71-2341500b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
