05.04
Mon
少し前ですけど,4/19のサイクリングレポート.
この日は筑波鉄道廃線跡に設けられたつくばりんりんロードを走ってきました.

090419 at EveryTrail(←私のEveryTrailのページにリンクしています)

Map created by EveryTrail:GPS Geotagging

<写真の説明>
01.TXつくば駅を出発
02.土浦のりんりんロード起点,ちとわかりづらい
03.きもちのいい道,クルマを気にする必要なし
04.ここに鉄道があった証,遺跡のようにも見える
05.小田城跡
06.筑波山が見えてきた
07.筑波駅跡,こっちの「つくば駅」は休憩施設となってます
08.筑波山をあとにします
09.菜の花と筑波山
10.下妻のお買い物はこちらで
11.ここから輪行,今回はペダルを外したのでちゃんと入った
12.関東鉄道常総線の列車
13.石下のお酒,一人娘の看板
14.運転席から前方を望む,筑波鉄道もこんな感じだったのかな

サイクリングロードなんで当然自転車がたくさん走ってました.ロードバイクからママチャリまで,いろんな自転車が.

この日は途中で切り上げましたけど,今度は岩瀬まで完全踏破したいです.
いい道だったし(^_^)

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hywiphoneearthdog.blog57.fc2.com/tb.php/68-56675aa5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する