04.13
Mon
土曜日はとってもいい天気.
そんなわけで時空を超えた航海に行ってきました...京葉線で(^_^;)

090411a at EveryTrail(←私のEveryTrailのページにリンクしています)

Map created by EveryTrail:GPS Geotagging
<写真の説明>
01.モノレールを降りたら,冒険が始まる
02.後にこのタワーでヒドい目にあった
03.今にも大航海へと旅立ちそうな船だ
04.MADな科学者の実験,「コント」とも言う
05.中央アメリカの遺跡調査にやってきた
06.本日の昼ご飯

スタートが中途半端な位置にあるのはモノレールの途中でEveryTrailを起動させたから.あとは割とキチンとトレースされてるんですけど,最後の方は電池切れでちょっと飛んじゃってます.360度ループコースターが原因かも(^_^)

090411b at EveryTrail(←私のEveryTrailのページにリンクしています)

Map created by EveryTrail:GPS Geotagging
<写真の説明>
01.アラビアまでやってきた
02.プロメテウス火山が遠くに見える
03.海底探検への入り口
04.蒸気船の船着き場にて
05.雰囲気のある電灯
06.何度も言うが,後にこのタワーでヒドい目にあった

電池が切れたら,eneloopの出番.充電しながらEveryTrailを動かし続けました.途中で飛んじゃってるところは,地底探検をしたり,船を待っていたりしてるところかな.
タワーは...ちょっとビビりました.面白かったけど.幼稚園に入園したかどうかくらいのちっちゃな女の子も乗ってて,大丈夫なんかなって思ってたら...終わったら,よっぽど怖かったのか大泣きしてました(^_^;)

090411c at EveryTrail(←私のEveryTrailのページにリンクしています)

Map created by EveryTrail:GPS Geotagging
<写真の説明>
01.いい感じの橋
02.振り子の動きだ
03.これで地底探検をするのだ
04.マーメイドの海底王国でグルグル
05.さっき,このタワーでヒドい目にあった,楽しかったけど
06.ホテルミラコスタの灯り
07.怪しく光るプロメテウス火山
08.ハーバーのワゴン
09.冒険の終わりは打ち上げ花火

恐怖のタワーから生還した後は,海底探検.そして,中央アメリカの遺跡探検に行きました.何も見つからなかったけど.冒険の終わりの花火を堪能したあと,家路に付きました.モノレールのルートから大きく外れているのは,歩いて帰ったから.結構,遠かった(^_^;)



あと,EveryTrailがちょっと変かな?変なのは,EveryTrailのHP.GPSデータを画像に埋め込むためにGPXデータをダウンロードしてみるんですが,データが空っぽ.Forumでも問題になってるみたいです.色々,試行錯誤した結果,以下の方法で上手くいきました.

1."My Tracks"の該当データから新たなTripを作成
(元のTripデータは消去します)
2.新たに作成したTripからはGPXデータをダウンロードできますが,このデータには変な位置に"\"(改行記号?)が入っているため,そのままでは使えません.
3.テキストエディットで"\"を取り除きます

これで,OOkeah!

また,行きたいな.今度は,USJにでも.
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hywiphoneearthdog.blog57.fc2.com/tb.php/64-3922fab8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する