04.05
Sun
今日はレース観戦.
全日本スーパーバイクの2009年第1戦です.

場所は筑波サーキット.GSX-Rではなく,PrecisionSportで自力で行きました.サーキットのレース観戦を自転車で,ってのもなかなか珍しい(^^;)

090405 at EveryTrail(←私のEveryTrailのページにリンクしています)

Map created by EveryTrail:GPS Geotagging


さて,たくさん撮った写真の中から比較的ましなものを...(^^)

090405_01.jpg
ホームストレートを駆け抜けて行くGP125マシン
125ccとはいえ,めちゃ速い.つかまえきれん(^^;)

090405_02.jpg
バトルをするゼッケン1とゼッケン2
ラインを変えて抜きにかかっている

090405_03.jpg
密かに応援しているJSB1000クラスの#39酒井大作選手
新型マシンGSX-R1000K9を駆るサイティングラップでの姿
後ろにいるのは去年のチャンピオン#中須賀克行選手
こちらにも新型,YZF-R1


・残念ながら応援していた#39は1週目で多重クラッシュによりリタイア
・赤旗中断が2回,予選3~6位のグリッドがぽっかりと開く
・さらに,波乱は続き,トップが転倒する

他にもいろんなことがあったんだけど,あり過ぎて上手くまとめきれないや.

また来年も行きたいです.今度はバイクでいいかな(^_^)

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hywiphoneearthdog.blog57.fc2.com/tb.php/62-1582d68b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する