11.29
Sat
今日(2008/11/29)現在の使い方.前回(2008/11/11)から変わったか(^^?)

・ケース+入れ物
購入して2ヶ月近く経ってケースを外しました.やっぱ,何もない方が美しいし.入れ物は継続使用してます.ただ,もうちょっと携帯性に優れつつ,堅牢さを持ちつつ,意匠にも優れつつ,利便性を持ちつつ,金額も手頃な,そんな入れ物があればなぁ,と思っております.
(って注文が多い^_^)


・画面保護シート
アンチグレアシートですが,改めて,iPod touchにも使用してたパワーサポート製のものを購入し,貼付けました.やはり,優れた製品だけのことはあって奇麗に貼ることが出来ました.

20081129_1.jpg パワーサポートの保護シートは質感が高い/もちろん最初から折れ曲がってたりはしない

貼り直してみて改めて思ったのは,「アンチグレアって,イイ」ってこと.どうも引っかかり感のあるツルテカ画面に対して,いいすべり具合.使い心地3割up(当社比)って感じ(^_^)


・アプリは3面まで
毎日のように沢山のアプリがApp storeに追加されていきます.その中から,気に入ったアプリをダウンロードして使用するのはiPhoneの楽しみの一つでもあります.
が,あんまり,ダウンロードをしていません.

20081129_2.jpg 画面1 20081129_3.jpg 画面2 20081129_4.jpg 画面3

使っているのはたったの3画面(しかも,隙間がたくさんあったりする).まさに,宝の持ち腐れ(T_T)
ダウンロードに消極的な原因は時間がないことと,調べるのが面倒くさいから...(^_^;).もしかしたら,まだ,出会っていない素晴らしいアプリがあるのかも...


・その後のiPod touch
以前使用していたiPod touchは売却しました.奇麗に使用していたおかげで,めっちゃ高く買い取ってもらえました(満額査定^_^).また誰かに大切に使ってもらえたら嬉しいです.

20081129_5.jpeg

Thank you iPod touch !

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hywiphoneearthdog.blog57.fc2.com/tb.php/31-5840b619
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する