部屋とYシャツと私とiPhoneと地球と犬



雨には当たらなかったけど

今日は早くに起きてのツーリング.
でも,夏が本気出してきたので,早朝でも暑いわ!
ちなみに今回のレポートはつぶやきのみで写真なし.

GWに実行したツーリングよりも早いスタートだったけど,何故か常磐道が大渋滞.
原因はこれ.

ただ,対向車線での事故なのになんでこっちも混んでるんだろう.物見渋滞?
その証拠に,現場を過ぎるとスイスイ..
(=゚ω゚)ノ

心折れそうになったけど,なんとかして友部に着.
バイクは少なかったなぁ.意外と.

本当は県道10とか27とか使ってR289方面に向かおうとしたんだけど,ナビってこういうところ融通きかないですね.
っていうか,ある程度は自分の意思持って道選ばないとダメですね.
\(//∇//)\

まだ,11時前.昼ごはんには少し早い.というわけで,軽く食事.GWの時もこの辺で食べたんよね.直前まで気づかなかったけど.

道の駅きらら289着.ここに来る途中.空がどよーんと暗くなってきました.予報では,午後は所により激しい雨となっていましたので,ヒヤヒヤしたのですが,なんとか降られず.
13時前.食事にはいい時間.だけど,さっき食べたのでいいかな,と先に進みます.
..これが良くない判断だった.

R252を走破して魚沼へ.R17沿いなら食事するところあるだろう,とタカをくくっていたんですが,甘かった.減っていくHPに堪えられず,高速にIN.PAにドン.そんなに満足できない食事をすることとなりました.本当はもうひとクネクネ走ってから高速と思ってたのですが,余力なかったデス.

帰り道は睡魔との戦い.微妙に交通量があって,自分のペースで走れない場合,ホント意識飛びそうになります.車間は取る方なのでなんとかなってはいるのですが,特効薬は休憩,しかありえません.



さて,帰宅して,GPSロガーで取ったデータを地図に上げてみると,
本当に行きたかった”樹海ライン(R352)”をスルーしてるではないか.道の駅きらら289を出て左に行くべきを右に行ってしまった.
(@_@)
ってか,ナビの経由地にR352を入れてなかった..タハハ.

下調べが重要ってことですね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hywiphoneearthdog.blog57.fc2.com/tb.php/300-01543970

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

nmnmkazuA

Author:nmnmkazuA(m-kazu)
Hinokuni生まれ
Miyako育ち
Kitakanto住まい
Mac&Music&Motorcycle好き
Linkフリー



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

iPhone (69)
iPad/iPod touch (11)
Mac (30)
Bicycle (48)
Motorcycle (61)
Railway (6)
Music (16)
DTM (41)
PC (5)
お知らせ (6)
あいさつ (1)
未分類 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople


FC2Ad

Template by たけやん

