--.--
--

04.02
Sun
4月になったし,桜も咲き始めたし,久しぶりのサイクリング.
とりあえず,江戸川方面へ.



今日はリハビリも兼ねているので,9:00前くらいにゆっくり目のスタート.


しかし,久しぶりで段取り忘れてたり,あと,こんなトラブルも
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


さて,菜の花は奇麗でしたわ.ホント.
サイクルコンピュータは動きませんでしたが.
(´・ω・`)=з


久しぶりすぎて時間感覚も忘れてるんよねぇ.
利根運河,こんなに近かった?
利根運河,こんなに短かった?
桜はもう少し先ですね.

以前のサイクリングでも工事中だったなぁ.


ジムカーナもできるみたいですよ,江戸川って.
すげぇ,ぎゅいんぎゅいん曲がってたデス.


思ったより早く海が.風もそんなに強くなかったから快走できました.


でも,気をつけないと,こんなことが.
自転車に乗る時は栄養補給が重要.ってか,朝コンビニによったときに,パンでも買っとけば良かったのに.
…(´∀`lll)

で,やっとごはん.昔来たことのあるファミレスへ.


再出発.本当は,都内の自転車専門店でサイクルコンピュータ(パーツ)でも物色しようかなと思ってたのですが,なぜかここから動き出したのです.サイクルコンピュータが.もう少し様子見てからにしよう,と思い帰宅方向へ.


適当に走ってたにもかかわらず,目的の駅に到着.ここから輪行.もちろん,手間取りましたわ.
テヘヘ…(*´д゚*)ゞ



なお,本日の服装は長袖ジャージ,半袖Tシャツの組み合わせで,若干寒かったかな,という程度.
来週からはもっと楽しめるかも.桜もイイ感じでしょう.
ヾ(=^▽^=)ノ
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hywiphoneearthdog.blog57.fc2.com/tb.php/296-c5e720d5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
