--.--
--

02.10
Fri
アダプタ,USBケーブル,CFカード,そして取扱説明書が付属しています.

アダプタは本体との接続が緩いのが難点.L字型で外れ止めがある方が信頼性が高まるのでは?
USBケーブルは布?のコーティング付き.無駄にシャレオツです.

CFカードはデモプロジェクト,音源なんかが入っています.

そして,取扱説明書.これがくせ者.Apple製品の様に「カラダデオボエロ」ってな感じのうっすーい説明紙ではなく,立派な説明書ではあります.でも.なんか読みづらい文章が直訳っぽく,所々に誤字脱字があることが原因でしょう.さらには,箱を開けて数時間しか使っていない人にも見つけられてしまうような”明らかな間違い”まであります.
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

まぁ,何も出来ない訳ではないので,某有名サイトの書籍を購入することを念頭に置きつつも,とりあえずは直感で操作してみようっと.

20170210.jpg
背面,色んなものと繋がる/パラアウトできないのがちっと難点

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hywiphoneearthdog.blog57.fc2.com/tb.php/291-a58bd7ad
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
