01.29
Sun
今まで所有したバイクのうち,
1/6(17%)が片持ちスイングアーム

RVF400.昔のHONDA車に多かったかな,NSRの最終型もそうでしたし.すっきりしててカッコいい.ホイールの掃除もしやすいし.でも,最近はあまり採用されないのかな.外車は知らないけど.


1/6(17%)がダブルクレードルフレーム

GSX-R750.SUZUKIの代名詞と言うべきマシンに永く採用されていました.90年代においては時代遅れの形状でしたが,ボリュームのあるエンジンに華奢なフレームというのがカッコいい.


1/6(17%)が縦目2灯ヘッドライト

GSX-R1000L0.今のSUZUKI車において”ヘッドマーク”と言っても過言ではない”縦目2灯”.HAYABUSAで最初見たとき「うげっ」って思ったけど,今となってはこれじゃないとモノタリナイ.



こんな感じで6回も続けて来たけど,流石に書くことがなくなったデス.バイクは書くものじゃなく乗るもの.でも,バイクに乗るのにはまだ寒いし..

じゃぁ,これで遊ぼうっと!
(長い前フリだったわ..)

20170129.jpg
スウェーデンからの使者/使いこなせるか,三日坊主になるか

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hywiphoneearthdog.blog57.fc2.com/tb.php/288-9cf4e361
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する