--.--
--

01.10
Tue
今まで所有したバイクのうち,
4/6が(67%)が青白(白青)

バイクを選ぶ要素には様々なものがありますが,外観の印象を決定づける””もその中の一つ.
私は青が好きなので,青をワークスカラーとするSUZUKI車が必然と多くなったのかもしれません.
(”ヘンタイ”とは認めたくないやつ(*´д゚*)ゞ)

ちなみに残りの2台はトリコ,赤黒.
トリコ=トリコロールはHONDAのワークスカラー.
そして,赤黒はほぼワークス扱いのヨシムライメージ.
つまり,ワークスイメージでチョイスしていたんですね.意外と無難な奴だ.
(*´д゚*)ゞ

20170110.jpg
公道に放たれた青白の猛獣/自分を律してビーストテイマーとして調教できるか,悪魔のささやきに負けると..

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hywiphoneearthdog.blog57.fc2.com/tb.php/285-3a431337
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
