部屋とYシャツと私とiPhoneと地球と犬

持ち物はお金と明日の下着のみ

5/4,雨が意外と早く上がったので,いきあたりばったりでツーリングをしてきました.

テーマは以下の3点
・長い距離走る
・泊まる
・クネクネする

iPhoneのMapFanアプリにルートを登録して出発.
持ち物はお金と明日の下着のみです.
Σ(゚Д゚;)エーッ!





<1日目>
高坂SAなう 風きっつ あと,圏央道は以外と使える ^ - ^
posted at 15:20:36

五霞ICまで下道,そこから圏央道を利用して関越道に行きました.圏央道はなかなか快適.混雑も分散されているようですね.ただ,この日は風が強かった.
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

横川SAなう 風やまないっす 。・°°・(>_<)・°°・。
posted at 16:39:47

上信越に入っても風は強いまま.
あと,本当は上田付近から下道を利用する予定だったのですが,時間が押していたので,ALL高速で目的地に行くことに変更.MapFanに新しいルートを登録.iPhoneにしてからナビがさらに便利に使えるのが嬉しいデス.出先でも検索できるし,ルートからはずれてもリルートしてくれるし.
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

信州健康ランドなう 風呂はまぁまぁ 食事はどだろ?
posted at 19:17:31

本日のお宿.といっても,本来は宿泊施設ではないのですが,仮眠室で寝ることができるみたい.これはありがたや.

感想は,
・お風呂は普通かな,サウナがあるのが嬉しい.
・食事はウーム(-ω-; ムム…
・仮眠場所は早めに確保する必要があるみたい
・耳栓,アイマスクがあると快適に眠れる(フロントで売ってた)
・マッサージコーナーとか,たくさんの漫画とか,設備,装備が充実
高速から近くて便利だし,また利用してもいいかも.
o(*⌒─⌒*)o
20160506.jpg



<2日目>
でっぱつ
posted at 07:24:49

天気イイっす.ツーリング日和!
v(・∀・)yeah!

今日も高速からスタート そして朝マクド
posted at 08:40:37

高速を1時間ばかし走って,信州中野で降りて遅めの朝食.

志賀高原寒かった

posted at 10:37:20

久しぶりの志賀高原道路!
キモチイー!けど,寒かった.冬用ジャケにしてよかったぁ.
あと,風きつかった.ロードバイクが多かったけど,自転車飛ばされそうになってた人もいました.
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

只今長野原
posted at 10:37:36

実はこの時点ではまだ長野原には着いてなくって,草津でのツイト.ここから長野原までは若干混んでたデス.

榛名湖!

posted at 11:58:19

奇麗!意外と来たことないんですよね.ボートにめっちゃ乗りたかったんだけど,先を急ぎます.
(´・ω・`)=з

関越道劇混み 。・°°・(>_<)・°°・。
posted at 15:18:34

榛名湖ー渋川ー赤城山というルートで来たのですが,完全に混んでました.あと,赤城山から下る道は超狭小で疲れたデス.
(ヽ´ω`) ゲッソリ
さらに,伊勢崎から北関東に乗って関越に入ったのですが,案の定劇渋滞.うんざりです.とりあえず,上里SAで食事&給油.

高速に厭気がさして 埼玉県を彷徨いナウ
posted at 17:00:05

我慢すればよかったのですが,すり抜けをするためにツーリングにでかけたんじゃない,と思い,下道へ.とにかく東方面に何となく走っていきました.

茨城県イン! まぁ素直にナビ使えばちと効率的に走れたんだけど f^_^;
posted at 18:04:38

やっと,茨城県に.ナビを使わなかったのは電池切れをおそれて.連絡が取れなくなってしまうとちっと問題なので温存.
ちなみに,持って行ったモバイルバッテリーの容量はフル充電にして1回分くらい.健康ランドではiPhoneそのものの充電はできたけど,モバイルバッテリーは充電できなかったので,予備がない状態.ナビも含めて上手く使わないとダメですね.


予定通りに走れたけど,思ってたんとちゃうって感じ.どこも混んでて..ってGWなので当然か.
落ち着いたらまた行きたいな.
ヾ(`・ω・´)ゞ オー!!

  


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hywiphoneearthdog.blog57.fc2.com/tb.php/278-bd2bd369

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nmnmkazuA

Author:nmnmkazuA(m-kazu)
Hinokuni生まれ
Miyako育ち
Kitakanto住まい
Mac&Music&Motorcycle好き
Linkフリー



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

iPhone (69)
iPad/iPod touch (11)
Mac (30)
Bicycle (48)
Motorcycle (61)
Railway (6)
Music (16)
DTM (41)
PC (5)
お知らせ (6)
あいさつ (1)
未分類 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople


FC2Ad

Template by たけやん