11.21
Fri
今日はカミさんが呑み会,ということで,夕食は近所のラーメン屋さんで済ませることにしました.いつもは,みそラーメンを頼むのですが,今日はいっちょチャレンジちゅうことで,醤油とんこつラーメンにしました.

しかし,今一歩_( ̄|○
期待はずれ...でした.




今日はiPhone OSがv2.2にバージョンupされたらしく,もーちっと先かな,と思ってただけにびっくりでした.

早速,家に帰り着いてバージョンupを施します.一番,チェックしたかったのは「絵文字対応」.どんな風に使えるのかな,と楽しみにしていた機能です.

...が,使えない...なぜ?

調べてみると,絵文字を使えるのは「i.softbank」メールアカウントのみで,「gmail」は使えないとのことです.しかも,現状ではsoftbank内のみの対応らしく,カミさんの携帯(au)とのやりとりも無理っぽい_( ̄|○
期待はずれ...でした.




ps
ストリートビュー試してみました.すげー.

20081121-1.jpg "武蔵小金井駅"の文字の左側の橙色のマークをタップすると

20081121-2b.jpg 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hywiphoneearthdog.blog57.fc2.com/tb.php/26-edc1772d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する