部屋とYシャツと私とiPhoneと地球と犬

いわゆる"ふわわ"kmってやつ

唐突ですが,ロングライドにチャレンジするなら5月くらいがいいと思うのデス.
理由はそこまで暑くなく,可照時間が長いから.
今まで最も長かったサイクリングも,その次に長かったサイクリングも5月でしたし.

そんなわけで今回は利根川を下って上るルートでGO!

140530 at EveryTrail


<下り(利根川左岸)>
利根川着 ここから下ります
posted at 07:55:20

TX守谷駅から少し走って堤防の道.
20140607_01.jpg

砂利道イン (>_<)
posted at 08:16:52

たまに舗装されていない道が出てきます.慎重に走ればロードバイクでもなんとか.
20140607_02.jpg

小貝川河口 でも、さらに下る
posted at 08:45:36

この前はここから上ったのですが,今回は下ります.
20140607_03.jpg

あと70km
posted at 09:09:52

まだまだ先は長し.
20140607_04.jpg

あと60km 風景は代わり映えしないか?
posted at 09:39:09

代わり映えしません(*^O^)アハハ!!
20140607_05.jpg

圏央道 いつの間にか繋がってた
posted at 10:00:12

ついこの間,開通した様です.もっとも川を渡ったところまでですが.
20140607_06.jpg

数少ない公園 トイレもあります 42km付近
posted at 10:38:21

この辺りまではこのような施設はありませんでした.トイレとか要注意デス.
20140607_07.jpg

コンビニにて休憩 結構走ったけど、まだ先は長いなぁ (^_^;)
posted at 10:58:01

コンビニもここまでありませんでした.それ故このお店がオアシスに見えました.
(*´∀`*)
20140607_08.jpg

やっと銚子 (+_+)
posted at 13:04:49

幸いな事にゴブリンもダイアウルフもいませんでした.って当たり前か.
( ̄∀ ̄)
20140607_09.jpg

コンピニ休憩〜銚子の街の間,ツイート間隔が空いていますが,この間に何があったかというと...
転倒しましたorz
それも,結構激しく.悪い道にタイヤを取られ,運悪くコンクリートの標識にぶつかり一回転!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

運がいい事に身体,自転車ともダメージはなく走行継続は可能.でも,完全にテンションは下がり,銚子についたら食事して,輪行で帰ることにしました.


<下り(利根川右岸)>
さて、銚子の街から帰るとするか 帰還呪文は使えないので自力で (((^_^;)
posted at 14:05:42

輪行して帰るつもりだったのですが,食事をしていたらなんか元気出てきたんで,とりあえず走ってみる事に.

道の駅さわら オアシスじゃぁ (^○^)
posted at 16:13:39

右岸もあまりお店がなく,心が折れかけてたのですが,そんな時まさかの道の駅!
20140607_10.jpg

カルピスソフト休憩 上手し (^○^)
posted at 17:33:56

日も暮れてきたので急いではいたのですが,途中でガス欠になってもダメなので.
20140607_11.jpg

燃え尽きたよ,真っ白にな... ...って風呂に入ってさっぱりし,ご飯食べてぽわわんとしている時についとしてみる (〃・ω・)ゞえへへ
posted at 22:51:31

そして,家着.左岸に比べて,右岸のツイートの少ない事少ない事.
(^_^;A
でも,やりきった,やりきったよオレ.

20140607_12.jpg
念願の200km超!
密かに狙ってたんよね.転んで一度諦めたんですが,続けてよかったよ!

今度は別のルートで200kmチャレンジだ...ま,来年かな.
(。-д-。)ゞ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hywiphoneearthdog.blog57.fc2.com/tb.php/256-4225f958

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nmnmkazuA

Author:nmnmkazuA(m-kazu)
Hinokuni生まれ
Miyako育ち
Kitakanto住まい
Mac&Music&Motorcycle好き
Linkフリー



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

iPhone (69)
iPad/iPod touch (11)
Mac (30)
Bicycle (48)
Motorcycle (61)
Railway (6)
Music (16)
DTM (41)
PC (5)
お知らせ (6)
あいさつ (1)
未分類 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople


FC2Ad

Template by たけやん