部屋とYシャツと私とiPhoneと地球と犬

約1年ぶり,脚は保つのか?

今日は久しぶりにサイクリング.
去年,あまりにもサボり過ぎたので,リハビリも兼ねて.
(^^)

今回のコースは,輪行して利根川と小貝川.小貝川はほとんど走ったことが無い川.楽しみです.

140419 at EveryTrail


TX降りてしばらく走って利根川付近 ここは飛行場かな?
posted at 10:41:03

守谷飛行場とのことです.この先の別の飛行場からは飛行機が飛んでました.
っていうか,写真に指が入ってるし...
(/_;`)トホホ
20140419_1.jpg

常磐線利根川橋に着 3組あるけど、使ってないのがあるのかな
posted at 11:20:55

緩行線と快速線で2組4線のはずなんだけど...
20140419_2.jpg

小貝川イン 菜の花キレイ 東の風キツイ
posted at 11:46:00

ここから小貝川に入ります.しばらく東向き走るのでツラかった.
20140419_3.jpg

風キツイなぁ 追い風になったり向かい風になったり ラジパンダリ m(_ _)m
posted at 12:15:27

R6の旧道との交差点.川はこの辺で蛇行しています.
20140419_4.jpg

何だろ、このたてもの?
posted at 12:24:56

県南総合防災センターです.な,なんと隈研吾氏の設計.新しい歌舞伎座の設計を手がけた人です.
20140419_5.jpg

お腹空いた ごはん食べて常総線で帰ろ (^0_0^)
posted at 13:35:10

この辺でガス欠.午後から用事もあったので.
o(*⌒─⌒*)o
20140419_6.jpg


久しぶりなので,準備に手間取ること手間取ること.また,走行時間も短かったデスし.
;^_^A
でもって,走行距離は50kmくらい.
時間がなかったにしてはまあまあ走れたかな?

そして,気持ちよかったデス.
これからがシーズン本番.
バイクに乗るか自転車で行くか,悩ましい季節になりましたネ.

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hywiphoneearthdog.blog57.fc2.com/tb.php/253-f1d0a340

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nmnmkazuA

Author:nmnmkazuA(m-kazu)
Hinokuni生まれ
Miyako育ち
Kitakanto住まい
Mac&Music&Motorcycle好き
Linkフリー



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

iPhone (69)
iPad/iPod touch (11)
Mac (30)
Bicycle (48)
Motorcycle (61)
Railway (6)
Music (16)
DTM (41)
PC (5)
お知らせ (6)
あいさつ (1)
未分類 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople


FC2Ad

Template by たけやん