07.29
Mon
納車してから約1ヶ月.まだまだ,軽く乗っただけですがインプレッションなんぞ.

なお,写真はMotoMap様から拝借.
(自分で撮影したのより奇麗だし(*´∀`*)テヘ♪)


[見る]
・やっぱ,かっこいい.+:。(*^-')b イエイ!
20130729_1.jpg
まぁ,"保菌者"の言うことですから...(*´σー`) ヘヘ…

・2本出しマフラーもツーバスみたいで迫力がある
20130729_2.jpg
ツーバス=バスドラ×2のドラムセットのこと

・縦二眼フロントライト廻りの造形が凝っている
20130729_3.jpg
ポジションランプは色変えたいなぁ

・シフトペダルからのロッドが面白い方向に
20130729_4.jpg
上に向ってんのよね...(・д・) ホー

・フレーム,スイングアームの流れる様な造形がcool
20130729_5.jpg
フレームも黒くてオサレ(*´∀`*)

・リア廻りは超スッキリ,物はほとんど入らないけど
20130729_6.jpg
期待はしてませんでしたが(*‘ー‘)ゞ


[乗る]
・足付きはK1と変わらない?
・膝の納まりもいい,触れる部分がタンク下の樹脂部分なので熱くならないかも?
・タンクは少し凝った感じ,タンクバックは置けるのか?
パッシング,ハザードが付いている,これまた地味に嬉しい
・メーターは色んな情報が多く嬉しい,発光色はK1と同じ
20130729_7.jpg
速度表示のフォントがイマイチ,かな?


[動かす]
・音はK1とちっと違う,乾いた感じの成分があるイイ音
・シフトフィーリングはまぁまぁ,だけど,ニュートラルに入り辛いσ(^_^;)
・パワーモードは,よーわからん
防風効果はK1よりイイ
・5000rpm付近で微振動が発生(,, ゚д゚ ),対策必要だな
・水温上がりやすい,走り出すとすぐ下がってくれるけど
・K1より10kg程度重いはずなのに,重さはあんまし感じられない


箇条書きでつらつらと書いてみました.乗り続けてくるとまた違った印象になってくるかも?
でも,全く好印象.K1同様,長くつきあえそうな気がします.

さぁ,おウチにいるのはここまで.
色んな所に遊びに行ってこなくちゃ!

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hywiphoneearthdog.blog57.fc2.com/tb.php/244-ec1b2c25
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する