--.--
--

11.17
Mon
iPhoneによる経路検索,今更ですが試してみました.


20081117_01.jpg
1.現在地は茨城県のホームセンター

20081117_02.jpg
2.千葉県柏駅までの経路を検索,一瞬で検索する

20081117_03.jpg
3.Startを押すと詳細の地図が表示される

20081117_04.jpg
4.右上にある矢印キーでポイント毎の詳細地図を表示できる

20081117_05.jpg
5.有料道路の料金所も表示

20081117_06.jpg
6.矢印キーの下には右左折の方向,道路の名前,距離が表示される

20081117_07.jpg
7.R6に入る.この地図の左下にあるジョーリーパスタに結構行ってます(^^)

20081117_08.jpg
8.こんなに進んできました

20081117_09.jpg
9.ゴールはもうすぐ

20081117_10.jpg
10.到着


すげぇ!
カーナビみたい!
実は,検索された経路は少し遠回りだったりするんですが(^^;)

これで,どんな未開の地にでも行けそー,iPhoneの電池が続く限り(^^)

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hywiphoneearthdog.blog57.fc2.com/tb.php/24-35055d95
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
