05.06
Mon
連休後半の後半.今度はツーリング.
ホント天気よかった(^_^)
今回は「段落」ごとにレポート.

130505_1 at EveryTrail


<自宅~中央道上野原IC>
シュッパツ 思ってたより遅い時間に f(^_^)
posted at 06:45:05

要は「夜寝る前の思い」と,「朝起きる時の思い」が違う事,ってことです.寝る前は「明日の朝はどんなことだって出来る」と思って計画を立ててしまうのですが,布団の心地良さと闘っていた今朝の事を思い出せば,それは出来ないことなんですよね.
(^_^;)

高速混まなければいいんだけど…まぁ混んでるんだろな (+_+)
posted at 07:05:38

石川PAナウ ここまで順調 o(^o^)o
posted at 08:19:33

意外と混んでませんでした.一般道も含めて.ホント順調.コース取りが良かったからなのか,走行時間帯が良かったからなのか,それとも,日頃の行いが良かったからなのか.
(*´σー`) ヘヘ…

バイクが結構いる 「暴れ系」御一同様も (‾ー‾)
posted at 08:29:40

やかましそうでした.っつーか,やかましかった.カッコ悪いなぁって思うのですが,自分の走りを振り返るとマナー的にどおなんだろ.一般の人から見ると大差なかったり?
(^_^;)

さて、あっち方面に行こうっと o(^o^)o
posted at 08:37:18

"あっち方面"に行くために上野原ICで降ります.


<中央道上野原IC~奥多摩周遊~大菩薩ライン>
最近毎週の様に来ている都民の森着 バイクがいっぱい o(^o^)o
posted at 09:37:41

"あっち方面"とは奥多摩周遊のこと.最近,今更ながらなんですが,お気に入りの道.バイクは,この前来た時よりさらに多かったです.
20130506_1.jpg

【注意】奥多摩にセンターラインを割って走るヘッタクソなBMWが出没しています 後、1秒ずれてたらあの世からツイートしてるとこだったよ まったく (-_-#)
posted at 09:43:17

多分お金持ちなんだろうけど,お金で運転技量は買えません.バイクもですけど,車はさらに他人を巻き込む可能性が大なんで,その辺をわきまえて運転して欲しいものです.
ヽ(`Д´)ノ

忘れてはいけませんが、都民の森にはライダーだけでなく、山ガール、山ボーイもたくさんいます (^○^)
posted at 09:49:47

よく思い直してみると,ここには結構来た事あるけど歩いた事はないなぁ.HP見ると結構面白そうではあるけど...
また,相変わらずロードバイク乗りも多かったです.このような専用の駐輪場がありました.
20130506_2.jpg

20130506_3.jpg
都民の森の地図/バイク乗りにとっては都民の森=駐車場だもんなぁ...

奥多摩周遊はホント良い道なんですが,事故もよく見かけます.この前なんか,通り過ぎただけなのに2件も.事故が続くと2輪禁止,となる恐れがありますので安全運転で走って欲しいです.
大菩薩ラインは奥多摩湖から甲府方面へ抜ける道.路面もそんなに悪くなく気持ちよく走れます.甲州市に下って行く辺りはかなりダイナミック.ちょっと怖さすら感じます.

続く

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hywiphoneearthdog.blog57.fc2.com/tb.php/236-88dde565
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する