--.--
--

05.04
Sat
連休初日の昨日.久しぶりのサイクリングにゴー.
去年行ったこのサイクリングもう一度.あわよくば,もっと距離伸ばせないかな,って思って.



<利根川左岸上り-江戸川左岸下り(行き)>
130503_1 at EveryTrail


でっぱつ
posted at 07:48:35

去年よりちょい遅め.準備に手間取ってもうた...(^_^;)

サイクリングロードにクル~ ちっと道に迷う (x_x)
posted at 08:48:56

分かり辛いもんね,ここ(>_<)
20130504_1.jpg

道の駅さかい着 リアブレーキがリリース状態だったことに気付く ((((゜д゜;))))
posted at 09:21:52

危ない,危ない.っていうか,ここまでリアブレーキ使わんかったんかい.
(^_^)
20130504_2.jpg

サイクリングロードになぜか出店が 少し惹かれる (^_^;)
posted at 10:00:57

その理由は6時間後に判明...
20130504_3.jpg

野田線.この江戸川の看板は光るのかしら?
20130504_4.jpg

普段あまり混まない常磐道が混んでる (>_<)
posted at 11:00:07

シャー,って進める所なんやけどね,この辺は.GWだししょうがないか.
20130504_5.jpg

旧江戸川イン 去年より遅いかなぁ (+_+)
posted at 12:11:25

去年は12:20頃.実は遅れを取り戻してたんデスね.
20130504_6.jpg

ネズミーランド 今日は激混みなんだろーな f(^_^)
posted at 12:47:22

近所のGSには入場制限の看板は出てなかったけど...どおだったんだろ?
20130504_7.jpg

やっとえさにありつける 時間ロスしまくり (>_<)
posted at 13:47:22

環七沿いに走ったのがミスだった ストップ&ゴーで負担がかかる、そして進まねぇ (x_x)
posted at 13:52:49

昼ごはんを食べようと,環七を走ってたくさん店があるんだろうなぁ,って思ってたら,あるのは向い側の方で,走っているこちらにあるのはGSばかり.我慢して環七を走ってたのですが,このままだと,江戸川から離れてしまうと思い,京葉道路沿いに千葉方面へ進路変更.そして決して本意ではないお店で食事.
(+_+)

江戸川上り方向に期待。下りは向かい風やったしなぁ o(^o^)o
posted at 14:05:37

河口付近は大変やったんですよ.



<江戸川右岸上り-利根川右岸下り...のはずが...(帰り)>
130503_2 at EveryTrail


江戸川に戻ってきた!!
posted at 14:22:02

予想通り,ここからの上りは快走!
...でも...

人が多いなと思ってたらこんなイベントが ちなみにこの先行き止まり (>_<)
posted at 16:07:37

春日部大凧まつりでした.朝の出店はこの対岸だったのですね.この先には通れないので断念して引き返すことにしたのですが...
20130504_8.jpg

風きっつ!! サイクリングロード断念して分かりやすい道で帰ろ
posted at 16:33:03

そう,快走路を逆走すればこうなるのは当然.覚悟はしてましたが,きつかった.で,結局R16沿いに帰るっていう...あんまし,楽しくない道.そう言えば,このサイクリングの続きもしないと...

うへぇ、凄い渋滞
posted at 17:36:07

柏ICの電光掲示板.こんな時間に普段渋滞しない所が...
20130504_9.jpg

駅着 今日はこのへんにしといたるわ (^○^)
posted at 17:48:54

柏の葉キャンパス駅着.久しぶりに来たけど,駅前はまたなんか建ててるなぁ.なにができるのかな?
本当はずっと自走したかったのですが,膝が限界に近いと申しておりましたので...断念.



で,今回のサイクリングの走行距離は,170km.去年程は走れなかったけど,久しぶりだったし,まぁ,こんなもんかな.
今日はゆっくりして,明日はツーリングにでも行こうかな?
体力が回復したら(^_^)

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hywiphoneearthdog.blog57.fc2.com/tb.php/235-ebb099cc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
