部屋とYシャツと私とiPhoneと地球と犬

3ヶ月ぶりの

昨日はとても暖かかったですね.
というわけで,久しぶりのツーリングに行ってきました.

GSで給油
posted at 09:21:25

さぁ,行くぜ,と意気込んだのですが,ガソリンが無かったっていう...

友部SA 暖かいなぁ でも、バイクはそんなに多くない f(^_^)
posted at 10:20:57

常磐道友部SAにて休憩.暖かい割にはバイク少ないな,って思ってたら...

トイレから戻ってきたらバイクめっちゃ増えてる SSなんて4社いる@_@
posted at 10:27:37

珍しかぁー.でも,何の集まりなんだったんだろ?

次の列車は何時だろ? iModeで調べられるかな?
posted at 11:17:49

iModeでは無理なよーだ 探しきらん (・・?
posted at 11:23:26

20130310_1.jpg
ひたちなか海浜鉄道です.ローカル線なんで列車をどんだけ待てば?って思ってたら,割とすぐ来ました.

20130310_2.jpg
その後,鹿島臨海鉄道へ.これは常澄駅.東水戸道路の新那珂川大橋が遠くに見えます.

昼食 バイクに乗るとツイトが少なくなるなぁ (^_^;)
posted at 12:42:30

つぶやきたいことはいっぱいあるんやけどねぇ.

しかし暖かい 今日はメッシュジャケットでもヨカッタかんしれん (^-^)/
posted at 13:33:28

冬用のジャケット着てたんですけど,マジで思いました.でも,明日からまた寒くなるデスよね.
(^_^)

常磐線に到着
posted at 14:04:26

意外とマスクしたままでもヘルメット装着可能だなぁ o(^o^)o
posted at 14:20:55

昼過ぎからは花粉症の症状がひどくなってきました.どうやら今年デビューしたみたい.
(>_<)
なんでもこの週末で昨年1年分の花粉が飛んだとか?

有名な撮影スポットなんだろか やたら人が多い
posted at 14:40:50

20130310_3.jpg
がっちりとした三脚と大砲みたいなレンズで狙ってる人たちもいました.不思議デス.

下妻now シパシパズビズビ つらい (x_x)
posted at 16:23:01

マスクのおかわり (T_T)
posted at 16:29:30

帰り道R294の下妻の道の駅にて.我慢できなかったので,迷わず休憩.しかし辛い.花粉症が原因で交通事故ってな事例も絶対あると思う...
(>_<)


良い季節になったんだけど,花粉症デビューしたみたいなんで,出かけるのを躊躇してしまうなぁ...っていうか,改めてこの記事を見返してみると,ツーリングレポートの感じがしないなぁ...バイクの写真一切無いし.
(^_^)

コメント

はい。MAX40分お待ちいただければ。
(吉田)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hywiphoneearthdog.blog57.fc2.com/tb.php/233-3a6aac43

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nmnmkazuA

Author:nmnmkazuA(m-kazu)
Hinokuni生まれ
Miyako育ち
Kitakanto住まい
Mac&Music&Motorcycle好き
Linkフリー



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

iPhone (69)
iPad/iPod touch (11)
Mac (30)
Bicycle (48)
Motorcycle (61)
Railway (6)
Music (16)
DTM (41)
PC (5)
お知らせ (6)
あいさつ (1)
未分類 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople


FC2Ad

Template by たけやん