02.17
Sun
今日も寒かったですね.でも,サイクリング.

130217 at EveryTrail


準備に少してまどるがすっぱつ
posted at 09:07:41

20130217_01.jpg
今日のスタートは霞ヶ浦総合公園.風車が目印.
なお,EveryTrailのデータが少し離れたところからのスタートとなっているのは,RDを調整するために出発してすぐのコンビニで停車したので,Holux m241のスイッチの入れ忘れに気づいたから.

さぁ、サイクリングロードにクル~
posted at 09:28:27

20130217_02.jpg
正確にいえば,湖岸の道.自転車専用道ではありません.でも,車はほとんど来ないデス.
奥に見えるのは筑波山.

湖面が美しく輝いている
posted at 09:56:47

20130217_03.jpg
昔読んだマンガに「逆光は勝利」って書いてあったなぁ...
(^_^)

コンビニで休憩 いいペース でも追い風参考 f(^_^)
posted at 10:31:56

20130217_04.jpg
コンビニはオアシス.食料,飲料はもちろんのこと,トイレもあります.
o(^_^)o

このあたりは通行止めデス
posted at 11:01:19

20130217_05.jpg
浮島付近.公園のトイレが助かります.

対岸クル~
posted at 11:34:24

20130217_06.jpg
こっから北上です.

橋着 公園来たことある!
posted at 12:28:56

20130217_07.jpg
以前サイクリングで来たことある公園です.そう言えば,このときも冬だったなぁ.

食事! でも、混んでる (>_<)
posted at 12:42:04

初めから決めてた和食レストランへ.運悪く,大人数のお客さんの後でした.

しかし、足が冷える。 感覚がピリピリ状態。 (+_+) 防風を考えんと
posted at 13:00:45

スーパーに行ってビニール袋買って足に巻こうか?って,マジで考えてました.
本当はこういうのが欲しいんだけど.
(^_^;)

食事終わり 結構時間がかかった さてここから第二部
posted at 13:42:06

結構,時間をロスしてしまいました.でも,食事美味しかったぁ.暖まりました.
(^_^)

かしてつの跡かな?
posted at 14:08:51

20130217_08.jpg
以前行ったサイクリングでも訪れた鹿島鉄道の廃線跡です.ただの土手とは明らかに違います.でも,徐々に周りと同化してきてもいます.いづれ飲み込まれてしまうのかな.

橋に戻ってきた!!
posted at 15:29:04

20130217_09.jpg
食事をした行方市玉造の対岸に到着.このあたりでつぶやきが極端に少なくなります.石岡に伸びる「高浜入」に手こずったからです.「おお,高浜入,もう終わり?」って思ったら,まだ,先があって落ち込んだり...本当に霞ヶ浦1周して戻って来れるのかな,なぁんて不安に思ってました.
20130217_10.jpg
霞ヶ浦の形が全部頭に入っている訳じゃないからねぇー

あれが見えたぞ (^o^)
posted at 15:40:43

20130217_11.jpg
写真ではズームアップしてやっと分かる程度ですが,牛久大仏がはっきりと見えます.もう,ゴールが見えてきた?
ペースが上がります.

ゴール近し o(^o^)o
posted at 16:12:53

土浦の街がはっきりとわかります.テンション上がって,さらにペース上がります.精神的な燃料補給が効きます,
(^_^)

こんぷりーと!! さ、帰ろ
posted at 16:42:20

20130217_12.jpg
完走.130kmくらい走りました.本格的に走っている人からすれば大した距離じゃないかもしれないけど,達成感あるなぁ.ええ,自己満足ですとも.
(^_^)


で,一日中寒い中にいたせいか,具合が悪くなり,風邪薬を飲んで,おとなしくブログの記事書いてるっていう...
...やっぱ,無理はイカンですな.
f(^_^)

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://hywiphoneearthdog.blog57.fc2.com/tb.php/232-5ee0852a
トラックバック
コメント
はじめまして。ブログのコメントから辿ってきました。同じ日の同じような時間帯に同じコース走ってますね。おつかれさまでした。
kagobon | 2013.02.19 08:19 | 編集
kagobonさん

コメントありがとうございます.
同じ日に同じコースとは,ホント奇遇ですね.
お疲れさまでした.
(^_^)

しかし,寒かったです.
お風呂はいればよかった.

これからもよろしくお願いします.
nmnmkazuA | 2013.02.19 23:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する