--.--
--

02.10
Sun
今日も元気にサイクリング.

130210 at EveryTrail


利根川だよ 今日は風穏やかな感じ? o(^o^)o
posted at 08:47:44

20130210_1.jpg
先週と違って穏やかでした.ただ,寒かったけど.
(^_^;)

利根運河だよ 利根川少し向かい風だったけど、こちらは更に風穏やか
posted at 09:20:07

20130210_2.jpg
利根川と江戸川を結ぶ利根運河はさらに穏やかでした.快調.
o(^_^)o

先週と同様朝マクド o(^o^)o 店のBGMが爽やかなクラシカルMusic
posted at 09:54:44

サイクリングの時はきちんと朝ご飯を食べないと後に響きます.今日も先週と同様出先で食べよーと思って,ちょうどいい所のマクドで朝ご飯にしました.実はこれは行く前から決めてた事.運動した後の朝ご飯もさることながら,サイクリングが予定通りに進んでいる事が嬉しい.
(^_^)

今年こそはモーツァルト始めないと、 ふと、今年の目標を思いつく (^o^ゞ
posted at 09:59:35

店のBGMを聴きながら,ふと思った事.書き残さないと忘れると思って"ついと"します.
後で,調べよっと.

外環、かな?
posted at 10:38:35

20130210_3.jpg
外環デス.まぁ,こっちに伸びられてもそんなに...と勝手な感想.

河口にクル~ 思ったより早く着いた \(^o^)/
posted at 11:16:18

20130210_4.jpg
江戸川は超超快適,快走.追い風だったのもあります.

東京ネズミーランド着 でも、まだ千葉県
posted at 11:48:29

20130210_5.jpg
入場制限の看板がありました.人気あるなぁ...

なんか楽しそうな道に入る o(^o^)o
posted at 12:14:30

20130210_6.jpg
楽しそうな道は,ほどなく終わりました...
(>_<)

荒川 気温もいい感じ
posted at 12:32:43

20130210_7.jpg
こちらのサイクリングロードも快走.でも,人が多いので慎重に.

お昼だよ 予定通りのお店に、思いがけずに到着 f(^_^)
posted at 13:11:41

この店も行く前から決めてたんです.でも,よく調べてなかったので,辿り着けるか不安だったのですが,偶然に着いてしまいました.
(^_^;)

東武浅草駅の厳かなトラス
posted at 13:49:40

20130210_8.jpg
この急カーブは凄いデスね.部材の細さが時代を感じさせます.

買い物済ませた さて、帰ろう
posted at 14:32:46

最終目的地.欲しい商品も手に入れる事が出来ました.あればラッキー,って思ってたのですが.
\(^_^)/




今日のメインは江戸川サイクリングロード.よく走るサイクリングロードの中で,何気に一番好きかもしれません.

20130210_9.jpg
これは松戸付近の写真です.何の変哲もない写真ではありますが,この中には江戸川サイクリングロードの魅力がいくつも写っています.
ます,河川沿いにはちょこちょことある河口からのキロ標識.これは走っていく上での目標,励みになります.
そして,鉄橋.これも,目標になります.また,見えているのは常磐線ですが,常磐線以外にも色んな路線が交差しています.疲れたり,トラブルがあった場合は輪行で帰る事ができます.これは大きな安心.
そして,奥に建物が見えます.割と街中が近くなので,自販機,コンビニ,レストランなどがあります.飲料,食料の心配は不要です.
最後にそのもの.場所にもよりますが,だいたいこの写真の感じの混み具合.そんなに人が多過ぎないので快走することができます.かといって,全くいない訳じゃありません.色んな人が色んな楽しみ方をしています.cyclistの他にrunner,walker,baseball player,footballer,angler,photographer,RC player,そしてpilotもいます.見てて楽しいです.


さて,来週はどこに行こうか?

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hywiphoneearthdog.blog57.fc2.com/tb.php/231-3da22d06
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
