--.--
--

11.08
Thu
早いうちに購入する事は決めたものの,どのマシンにするか?
もちろん,今度もMacBookProを購入するんですけど,どのモデルにするか,これが非常に悩ましいんです.

現在のMacBookProは大きく分けて2種類.Retinaかそうでないか,デス.それぞれのモデルに対する知見は以下の様なものでした.
<Retina>
解像度1920x1200使用可
SSDはとても早い
高価
ディスプレイにトラブル報告あり?
下位モデルはSSD容量少ない
購入後のメモリー追加不可


<non-Retina>
信頼性高い
安価
HDD容量充分
購入後のメモリー追加可
CTOで1680x1050までの解像度


現在使っているモデルは17inchモデル.でも,もうラインナップからは外れてしまいました.1920x1200に慣れてしまった身としては,解像度がかなり優先事項になります.でも,Retinaは高価.どおしよう...

20121108.jpg
どっちもいいマシンなんよね

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hywiphoneearthdog.blog57.fc2.com/tb.php/224-bb25ddd6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
