--.--
--

10.12
Fri
前回の記事で作成したシンセ.組んでみたのはいいけど,はたして音が鳴るのかどうか.

まずは,途中段階のシンセ.前回の記事の手順で"5."を終わった時点でのシンセ.



鳴った!
マニュアルでは「発振器の音がじかに出ているだけなので、まともな音楽にはなりません」とありますが,使えなくもなさそうな音?
でも,アタックはキツいかな?

完成したシンセはこちら.色々なパラメータを変更しています.



マニュアル通りにしただけなんですけど,何か,感動.

さて,動画を再生したら左側からしか音がしなかったと思います.それは,ご覧になった方のスピーカーが壊れている...わけじゃなくて...

20121012.jpg
Instrumentの上の階層を見てみると.../あれ,つながってない

つまり,つなぎ忘れ,ですね.
正直ですね,コンピュータは.
f(^_^)

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hywiphoneearthdog.blog57.fc2.com/tb.php/215-a0ea4bff
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
