05.13
Sun
今日はサイクリング.結構久しぶり.

120513 at EveryTrail



以下,ツイッターでのつぶやき,と,今回は写真付き.
(^_^)



出発である
posted at 08:59:24

もう少し早く出るつもりだったんだけど...先週と同じ(^_^;)

コンビニで栄養補給 雲1つない青空だ (^-^)
posted at 09:31:21

20120513_01.jpg
栄養補給は大切.午前中の走りに影響します.

芽吹大橋着 ここから対岸へ
posted at 09:48:02

20120513_02.jpg
利根川の茨城県側は自転車道が整備されてないところもあるみたいなので.

橋着 名前はなんだったかな? (^_^;)
posted at 10:11:15

20120513_03.jpg
下総利根大橋.このサイクリングで通ったことがあります.車は有料,自転車はタダだったよーな.

関宿着 雲はCiのみ
posted at 10:35:24

20120513_04.jpg
Ci=Cirrus:巻雲.高高度にある薄い雲.美しいデス.

ボトルケージに珍しくボトルが (^_^;)
posted at 10:40:48

ここまで撮ってた写真が全くピントを合わせていないことが発覚 (+_+)
posted at 10:42:36

20120513_05.jpg
いつもはこのケージにはCOCOONが納まっています.今日はお留守番.
で,この写真撮ってた時に,レンズのスイッチがMFに入っていた事が発覚.

橋 名前は知らん 対岸は埼玉県かしら?
posted at 11:14:04

20120513_06.jpg
Googleマップにも名前が載ってない橋.

東武野田線である
posted at 11:32:15

20120513_07.jpg
この辺は単線です.

利根運河だよ おなかが空いてペースが落ちまくり (+_+)
posted at 12:06:08

20120513_08.jpg
ここまで快調に飛ばしていたんですけど,空腹には勝てません(^_^;)

何があったんだろ?
posted at 12:20:35

常磐道付近で警察,消防の方がたくさん...事件?.事故?

お昼ごはん しかし店混んでる (>_<)
posted at 12:52:51

麺増量してもうた (^_^;)
posted at 12:56:43

お昼時なので混んでるのはしょうがないですね.
麺の増量は無料とのことで,気がついたらお願いしてたっていう...(^_^)
しかも,ぺろっと完食!

ちなみに今日の格好は長袖ジャージにタイツ+短パン ちょうどイイ暖かさと涼しさ
posted at 12:59:06

ホント,ちょうどいい気候.しかも晴れてるし.

食事終わり さて、帰るべ
posted at 13:14:43

ちなみに,EveryTrailのデータは流山で切れていますが,この後,柏方面に抜けて行きました.

やっと橋が見えた 雲はCsかな
posted at 14:06:37

20120513_09.jpg
新利根橋.戻ってきたって感じ.この写真の右側には筑波山も見えてました.ほっとしますよね,筑波山が見えると.
ちなみに,奥の方の雲がCs=Cirrostratus:券層雲.薄い層状の雲.



写真があると,分かりやすいですね.でも,どーでもいい写真ばっかだったりして...
(^_^;)
家に着いたのは15:00頃.80km少々走りました.久々にしては頑張ったかな.
(^_^)

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hywiphoneearthdog.blog57.fc2.com/tb.php/207-7163e3ac
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する