部屋とYシャツと私とiPhoneと地球と犬

つぶやきと地図で綴るツーリングレポート

昨日もツーリングに行ってきました.今度は本格的なやつ.

120505 at EveryTrail



以下,ツイッターでのつぶやき.



出発である
posted at 07:48:40

本当は7:00くらいに出るつもりだったのですが...

高坂SAにてたこ焼き 関越道は少し混み気味
posted at 09:26:16

今日は天気が良かったです.そのおかげでしょうか,バイクが多かったです.どのPAでも.
ちなみに,ここでガソリン補給.「ハイオクお願いします」と頼んだら,「ハイオクですね,ハイオク入りまーす!」と元気よく復唱したにも関わらず,手にしたのはレギュラーのノズルだったっていう...あぶなっ.

秩父激混み 秩父激カーブ
posted at 12:12:08

ホント混んでました.
あと,「激カーブ」という看板がありました.
「大げさな」って思ってたら,ホントに「激カーブ」でした.

上野道の駅でソフトクリーム o(^o^)o
posted at 12:13:02

疲れたので.そろそろお昼にしたかったのですが,とりあえずソフトクリームで糖分補給.

まさかの通行止め R299 新たなルートを思案中
posted at 12:43:51

本当は佐久穂~茅野へと抜ける予定だったのですが...
県道45-県道93で臼田方面へ行く事にしました.

臼田着 ごはんどおしよう
posted at 13:44:09

R141のコンビニの駐車場にて.でも,もうすぐご飯だから...と,何も口にせず出発.

まさかの通行止め パート2
posted at 14:25:18

ツーリングマップルでは通り抜けられる様になってたんだけど...
それにしても,寂しい道でした.手入れもされてなさそうだし.
あと,めっちゃ冷えてました.登れば登るほど.雪もありました.

浅科というところに着
posted at 14:55:48

R142浅科の道の駅にて.どの辺に向えば,ごはんにありつけることができるのか.そればっか考えてます.

やっとお昼ごはん o(^o^)o
posted at 16:01:32
ツーリングの時のお昼ごはんはファミレスがイイと思うんデスの (^-^)
posted at 16:29:42

結局,こんな時間にお昼ごはん.
ツーリングの時,ファミレスは重宝します.駐車スペースがあるし,ドリンクバーもあるし.

ゆうふるたなか着 唯一決めてた目的地
posted at 17:08:28
お風呂のあとのポカリは,しみるなぁ (^-^)
posted at 17:58:46

去年行って気に入ったので,今年も来てみました.
さっぱりしました.

ちっと雲が怪しいな もってくれたらいいんだけど (>_<)
posted at 18:03:36

空を見上げると雲の割合が多い.ちっと,不安になります.

波志江PA着 コンビニ+トイレって感じ
posted at 19:51:58

コンビニのレジが激混みだったので飲み物を買うのを断念.トイレだけ済ませて,早々に出発
っていうか,自販機を数台置いた方が良かったのでは.
あと,上信越は混み混み.半分はすり抜け状態.
北関東はスイスイ.でも,道路に照明無いためか,ハイビームで走っている車多い.眩しい.

さっきのPAで休憩しそびれたのでマクドで休憩 なんか妙にオサレだ
posted at 20:44:40

佐野沼田インターチェンジで降りて,県道16-県道9-県道11-県道9-R354でつくばへ.
家までスイスイでした.ここもハイビームの車ばっかし.せめて対向車が来たら切り替えて欲しいです.直視しなくても,一瞬,見えなくなるのでコワイ.

家着
posted at 22:34:49

カバーと鍵をつけました.
あ,リアシート内にタオルがあったのを忘れてた.バッテリーも外さないと.



やっぱ,写真が無いと物足りないかな...
(^_^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hywiphoneearthdog.blog57.fc2.com/tb.php/206-d2c66cd3

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nmnmkazuA

Author:nmnmkazuA(m-kazu)
Hinokuni生まれ
Miyako育ち
Kitakanto住まい
Mac&Music&Motorcycle好き
Linkフリー



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

iPhone (69)
iPad/iPod touch (11)
Mac (30)
Bicycle (48)
Motorcycle (61)
Railway (6)
Music (16)
DTM (41)
PC (5)
お知らせ (6)
あいさつ (1)
未分類 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople


FC2Ad

Template by たけやん