10.25
Sat
押し入れの中でこたつ布団が出番を今や遅しと待っている今日この頃ですが,話は今年の夏にさかのぼります.

夏もそろそろ本気になってくる7月11日.Apple iPhone3Gがついに発売されました.そのフィーバーはここで記す必要はないでしょう.私も「行列すげぇよ」なんて思いながらニュースを見ていました.



その頃,私はW41CAという携帯電話を所有していました.

購入してから2年ちょい.キーも打ちやすく,形も気に入ってて,なんの不満もありませんでした.ただ,バッテリーのもちが悪くなってきたのか,メールを2,3通送受信するくらいなのに,1日持たなくなってきました.そんなわけでバッテリー交換をすることにしました.

”機種変更”ではなく”バッテリー交換”することにしたのは,期待していたW62CAが期待はずれだったこと(動作がトロく,画面が見づらい),そしてW41CAが気に入っていたことがあるからです.



話戻りまして,iPhone.興味はあるけど,自分には必要ないかな,って思ってました.通勤の共としてiPod touchを所有していたので機能面,操作面の上で"カブ"ってるし,所有している携帯電話にも不満がある訳じゃなかったし.

つづく...
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hywiphoneearthdog.blog57.fc2.com/tb.php/2-f4d8a8c1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する