部屋とYシャツと私とiPhoneと地球と犬

ODaiBaaAAAAaaAaaAaaAaaN!

今日はMEGAWEBフェスタというイベントに行ってきました.

たまたま,Twitterで知る事となったのですが,なんとmotoGPマシンSuzuki GSV-Rのデモ走行が見れるとのこと!

残念ながらSuzukiのmotoGP活動は来年からしばらく休止.開発に専念して2014年からの復帰予定となります.当然,次期マシンは現在のものとは違うものになるので(レギュレーションも変わるし),貴重な雄姿を観に行ったんです.

お天気にも恵まれた日曜日は格好のデモ走行日和.人も多かったデス.

さて,イベントですが,とても面白かったです.GSV-Rがお目当てで行ったんですが,他のデモマシンもとてもヨカッたです.これは嬉しい誤算.特に嬉しかったのが,Mazdaの787B.そう,あのルマン優勝マシンです.お台場の空にロータリーサウンドを響かせていました.

GSV-Rも,負けじとV4サウンドで応えます.とても,800ccとは思えない迫力.お腹にキマす.

なんか,サーキットで見たくなってきマシタ.来年は筑波にでも行こうかな.


20111204_01.jpg20111204_02.jpg
(左)F3マシンはリアを揺らしながら爆走
(右)TOYOTA 7は,なんと排気量5000cc

20111204_03.jpg20111204_04.jpg
(左)MAZDA 787B,4ローターが心臓に収まる
(右)オレンジ&グリーンのカラーリンング.思い出すなぁ,あの優勝シーン

20111204_05.jpg20111204_06.jpg
(左)GSV-Rだ!
(右)ハンドル廻り,プレステのコントローラーみたいなスイッチが

20111204_07.jpg20111204_08.jpg
(左)USBでパソコンと接続
(右)エンジンはこのように起動させます

20111204_09.jpg20111204_10.jpg
(左)レースの様なスタート
(右)GPマシンはこんな風に乗ります,前輪は不要(^_^)

20111204_11.jpg20111204_12.jpg
(左)終始こんな感じ,ちなみに1速しか使ってない,とのこと
(右)ジャックナイフ!良い子は真似しない様に(^_^)

20111204_13.jpg20111204_14.jpg
(左)最後はホイールスピン締め
(右)そして,見えなくなります(^_^;)

20111204_15.jpg20111204_16.jpg
(左)人がたくさん,大盛況でした
(右)ホント,いい天気.観覧車にも乗りたかったけど...

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hywiphoneearthdog.blog57.fc2.com/tb.php/192-62d3b865

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nmnmkazuA

Author:nmnmkazuA(m-kazu)
Hinokuni生まれ
Miyako育ち
Kitakanto住まい
Mac&Music&Motorcycle好き
Linkフリー



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

iPhone (69)
iPad/iPod touch (11)
Mac (30)
Bicycle (48)
Motorcycle (61)
Railway (6)
Music (16)
DTM (41)
PC (5)
お知らせ (6)
あいさつ (1)
未分類 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople


FC2Ad

Template by たけやん