09.27
Tue
最後に,iPhoneについて.

3年間.今まで使った携帯電話の中では期間は長い方.しかも,電話+メールだけではなく,兼ミュージックプレイヤー兼地図兼GPSロガー兼小遣い帳兼...あんまし活用していないようで,実は結構使っていたりします.この私でも.これまでの携帯電話に比べて何倍,何十倍もの充実度.

「人生が激変する」とかはなかったですけど,生活における潤滑油とか,趣味においての香辛料とかにはなりました.影響は大きかったです.それに,なんといっても,使っている事そのものが心地いい,こんな携帯電話は今までにありませんでした.

「生活における潤滑油」,「趣味においての香辛料」というのはMacの存在にもかぶります.OSが似ているという技術的な話ではなく,感覚的なもの.そりゃ「使っている事そのものが心地いい」となるわけです.


私は使わなくなりましたが,これからもスマートフォンの中で,基準となる存在であり続けることは確かでしょう.例え,数多のライバル達がリング上に現れたとしても.


そして,ついに,本日,ドナドナしてきました.
傷があったので,お値段はそれなり.
でも,得たものは購入金額と買い取り金額の差以上にあったと思います.

Thank You! iPhone 3G




ところで,ブログのタイトルどうしよう?

本来ならば
「部屋とYシャツと私と音楽家と政治家と地球と犬」という名称に変更しなくてはいけないのですが,まぁ,面倒なので,これからもそのままで(^_^)

いつもお世話になっています.私は...(^_^)

20110927.jpg
UNICORN"最後"のアルバムだった「SPRINGMAN」/傑作,人類必聴の1枚/9曲目に注目(^_^)
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hywiphoneearthdog.blog57.fc2.com/tb.php/183-6f73523f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する