部屋とYシャツと私とiPhoneと地球と犬

きっかけは?/ついにiPhoneをやめちった1

いつもお世話になっています,私は...(^_^)

まぁ,結論から書きますとiPhoneをやめたんです.普通の携帯電話にしました.
今までも,ここで記事にしたように,やめようと思ったことが無い訳ではなりません.
ただ,やめるのも困難だったり,積極的な理由も無かったのでそのまま継続していた訳です.
でも,今回は本当に「やめる」まで達しました.


多分きっかけはこれ.
「iPhone3Gをご利用中のお客様へ」

「動作が重くなる」という話もありましたので,アップするのを避けていました.
ただ,「音声品質に影響がある」とか言われてしまったら,アップせざるを得ません.
...という訳でアップしたのですが,やっぱり重くなってもうた(T_T)

うううう,こんなことならアップしなきゃよかった,と後悔しても後の祭り.
まぁ,我慢できないほどではないのですが,
「3年も使ったし,そろそろ買い替え時かな」という思いがよぎりました.

そろそろ,iPhone5がリリースされることだし...

でも,なんか,わくわくしない.
オラときめかねぇぜ.

なんでかしら?

「快適に使える」のは間違いありません.でも,それは予想の延長上.
どうせなら,買い替えるそのお金で,単なる「快適」とは「違う何か」を得たい,獲たい.


この前と違うのは,本当に携帯電話をなんとかしないといけない,ってこと.
今回は「そのまま継続」という選択肢はないんです.どうしよっかなぁ...


つづく...

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hywiphoneearthdog.blog57.fc2.com/tb.php/178-4e9a8fe6

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nmnmkazuA

Author:nmnmkazuA(m-kazu)
Hinokuni生まれ
Miyako育ち
Kitakanto住まい
Mac&Music&Motorcycle好き
Linkフリー



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

iPhone (69)
iPad/iPod touch (11)
Mac (30)
Bicycle (48)
Motorcycle (61)
Railway (6)
Music (16)
DTM (41)
PC (5)
お知らせ (6)
あいさつ (1)
未分類 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople


FC2Ad

Template by たけやん