部屋とYシャツと私とiPhoneと地球と犬

circular 7

110724 at EveryTrail(←私のEveryTrailのページにリンクしています)


本日のサイクリングは神奈川県方面...に行くはずでしたが,雲行きが怪しくなってきて,一瞬パラッと.こりゃまずいなぁ,っちゅうことで帰ることにしました.
ただ,まっすぐ同じ道を帰るのはつまらないのでぐるっと廻れば着くでしょ,と,環七をぐるっと廻った訳です.

ただ,交通量が多いという幹線道路の認識でしかありませんでしたが,意外と面白かったです.まぁ,写真に撮りたくなるような物はほとんどありませんでしたが...f(^_^).

地図を見てわかるように,南西象限,北西象限は様々な鉄道と交差しています.これが頭の中に思い描いている地図(駅に貼ってあるデフォルメされた感じに近い精度)と,微妙に距離感が違うのです.例えば小田急線と京王井の頭線と京王本線.もうちっと離れているイメージがあったのですが結構立て続けでした.あと東急世田谷線の踏切があったのも意外です.全部立体交差になっているもんだと思ってました.
北東象限はちっと道幅が狭い感じ.車道も歩道も狭かったです.

スタートが東京駅近くになっていますが,実際にはもっと上野よりから走っています.ビルの谷間過ぎてm-241が捉えきれなかったようです.ゴールは八潮.そう言えばいつ県境を越えたんだろうって思いながら到着しました.しかし,駅前の整然さと高速道路付近の雑然さの落差が大きいなぁ.

そう言えば,凄いバイクを見ました.多分ハーレーをカスタムしまくったバイクだと思いますが,タンクを所定の位置よりもの凄く上に持ち上げて設置してたんです.マッチョさを表現したかったのかどうかわかりませんが,前が見えてない様で...前を確認するために顔を横にずらしてたっていう...ちょうど,家政婦さんが覗くような感じで(^_^),いくらなんでもカッコ悪い.

前が見えてないといえば,携帯電話かスマホさわってて前見てない人もいたなぁ(>_<).あと,ゲーム機で夢中になっててぶつかりそうな人も(>_<).ゲーム機の人は交通量の多い環七の横の細い歩道だったので,ホント危なっかしい.あと,顔が超笑顔だったのでさらに怪しかったデス.マジで気をつけましょう(^_^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hywiphoneearthdog.blog57.fc2.com/tb.php/170-31cb5efe

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nmnmkazuA

Author:nmnmkazuA(m-kazu)
Hinokuni生まれ
Miyako育ち
Kitakanto住まい
Mac&Music&Motorcycle好き
Linkフリー



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

iPhone (69)
iPad/iPod touch (11)
Mac (30)
Bicycle (48)
Motorcycle (61)
Railway (6)
Music (16)
DTM (41)
PC (5)
お知らせ (6)
あいさつ (1)
未分類 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople


FC2Ad

Template by たけやん