05.05
Thu
昨日はいい天気,久しぶりにバビーンとツーリングに行ってきました.

どんなコースだったかというと,こんな感じ.いつものようにEveryTrailで...

110505 at EveryTrail(←私のEveryTrailのページにリンクしていま...せん)


...あれ?

実は折角取得したEveryTrailのデータがアップロードできなかったんです.原因は不明.昨夜遅くに帰ってきてから何度もトライしたのにも関わらず(早く寝たかったのに>_<).EveryTrailのサイトにも不具合情報は出ていない模様だし.それならば,iPhoneから直接データを吸い出せないか,いろいろと試みては見たものの不可能.貴重なお休みを半日も無駄にしたあげく,泣く泣くあきらめる他ありませんでした(T_T)

ううう...腹立たしい.

iPhoneに限らずなんですけど,ここでも触れたように「脱出できるようにしておく」ってのが大切だなぁ,ってのを改めて痛感しました.特に,iPhoneの場合はデータをパソコンのように自由に扱えない性質を持っているため,折角のデータを「閉じ込めて」しまう恐れがあります.その辺を踏まえた上でつきあわないと痛い目に...って,私はそんなにiPhoneに依存していないんですけどね(^_^)

20110505_1.jpg20110505_2.jpg20110505_3.jpg
私のiPhone/アプリ登録は少ない方かな?/さらに減らす事を検討中


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hywiphoneearthdog.blog57.fc2.com/tb.php/161-ed2181c9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する