部屋とYシャツと私とiPhoneと地球と犬

egdirB egdirB egdirB

タイトルの意味?
つまり,昨日はこの前とは逆に川を下っていった訳です(^_^)

100508 at EveryTrail(←私のEveryTrailのページにリンクしています)

Map created by EveryTrail: Share GPS Tracks

<写真の説明>
01.右は大利根橋,R6が通る,左は常磐線
02.戸田井橋,小貝川の分岐点付近
03.栄橋,海はまだ遠い
04.若草大橋,有料の橋
05.長豊橋,R408,馴染みの道がこんなところまで
06.河川敷になぜか牛
07.常総大橋,橋の向こうは成田線が走る
08.神崎大橋,「こうざき」と読むんだって
09.水郷大橋,R51,この近辺には来たことがある
10.鹿島線,その向こうには東関東自動車道
11.小見川大橋,コンビニを求めて橋を渡る
12.利根川大橋,ここで常陸利根川と合流
13.利根かもめ大橋,有料の橋
14.もはや海の風景,向こうに銚子大橋が見える
15.河口に到着
16.銚子駅,向こうに銚子電鉄の電車

昨日も,「利根川を行けるところまで」というか,とにかく下ろうと.
道はいい感じなんですが,風が強かった.しかも向かい風.前回のサイクリングよりは短かったのですが,それでも120km走りました.今日は軽く済ますつもりだったのに(^_^)

今回のサイクリングのハイライトは河口付近.利根川大橋以降はサイクリングロードがなく,川から離れたところを走っていたのですが,総武本線松岸駅付近で再度,川に寄っていきました.まだ,河口につかないのかな,なんて思いながら銚子商業高校前を過ぎると,いきなり海の風景(写真14)が.遠くに来た感が疲れた体に染み込んで,達成感になっていきました.1分前まで見ていた風景との不連続感がとっても良かったです.


帰りは銚子駅から輪行.長い電車の移動の間,iPhoneで音楽を聴いて過ごしていました.とある駅で長めの停車.単線のため反対方向から来る電車を待っていたんです.ふとホームを見ると,ベンチでいちゃつく高校生がいました(まぁ*^_^*).結構,激しくいちゃついてんなぁ(我慢できないのかしら^_^...).上りの電車にも下りの電車にも乗らないみたい.そんなに一緒にいたいのかな(^_^;),若いなぁなあんて思ってたら,iPhoneがこんな曲を流してきてくれたんです.

「Girls & Boys」(Blur)

うーん,なんてぐっどたいみんぐ!思わず笑ってしまいました.

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hywiphoneearthdog.blog57.fc2.com/tb.php/129-d846a160

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nmnmkazuA

Author:nmnmkazuA(m-kazu)
Hinokuni生まれ
Miyako育ち
Kitakanto住まい
Mac&Music&Motorcycle好き
Linkフリー



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

iPhone (69)
iPad/iPod touch (11)
Mac (30)
Bicycle (48)
Motorcycle (61)
Railway (6)
Music (16)
DTM (41)
PC (5)
お知らせ (6)
あいさつ (1)
未分類 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople


FC2Ad

Template by たけやん