--.--
--

05.03
Mon
GW中の貴重な休日.とりあえずサイクリング.
先週より着るものは一枚減らして良さそうだ.

100502 at EveryTrail(←私のEveryTrailのページにリンクしています)

Map created by EveryTrail: Share GPS Tracks

<写真の説明>
01.常磐道を渡る橋,順調に流れているみたいだ
02.滝下橋,鬼怒川を渡る
03.芽吹大橋,ここから利根川を右岸堤防を上る
04.下総利根大橋,有料の橋,去年の夏渡った
05.境大橋,ここも去年渡ったなぁ
06.関宿城,室町時代に建てられたらしい
07.去年,ここを左の方に行って間違ったんだ
08.新利根川橋,R4バイパス
09.東北新幹線,今日もお客さんは多いのかな
10.利根川橋,こちらは元のR4
11.東北本線,この辺の堤防は道が整備されていない
12.東武日光線,たまたま電車が来た
13.埼玉大橋,この辺から堤防に復帰
14.利根川橋,東北自動車道が走る
15.東部伊勢崎線,流し撮りしてみた
16.昭和橋,道の駅で休憩,ここから昼餌探しに
17.イオンモールでお食事,でかかった
18.武蔵大橋,利根川沿いに復帰
19.福川の水門
20.刀水橋,この辺の河原ではグライダーが飛んでいた
21.小山川橋,支流を渡る
22.新上武大橋,R17の橋
23.上武大橋,上野国と武蔵国を結ぶ
24.坂東大橋,渡ってここからしばらく左岸を走る
25.五料橋,右岸に渡る
26.玉村大橋
27.福島橋,この辺りのサイクリングロードは裏道って感じ
28.北関東自動車道,奥には横手大橋
29.昭和大橋
30.南部大橋,川が随分細くなってきた
31.平成大橋,平成になって架けられたらしい
32.両毛線,奥には利根橋

今日は,「利根川を行けるところまで」というテーマで走りました.
大量の写真は橋ばっかし.堤防の道は何かと単調なので,休憩を兼ねて写真を撮ってたんだけど...,まぁ,証拠写真のようなものです(^_^;)

さすがにこのいい天気,サイクリングしている人多かったです.他にもジョギング,散歩,ローラースケートもいたなぁ.あと,健康のためか後ろ向きに歩いている人も(^_^)

本当はですね,今回到達したところよりさらに上流の渋川市まで行きたかったのですが,前橋市利根橋付近でサイクルコンピュータがリセットされてしまい,がっくししてしまって「もういっか」という風に前橋駅から輪行して帰ったのです.
(サイクルコンピュータの上に物を置きっぱなしにしちゃダメですよね^_^;)

まぁ,Every Trailで記録されて入るので距離が分かんない訳ではなく,これまでの最長138km走っちゃってます.河川敷の道は,一部整備されていない区間もあったけど,気持ち良かったなぁ.

今回のサイクリングで勝手が分かったので,今度はさらに遠くへ!

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hywiphoneearthdog.blog57.fc2.com/tb.php/128-1cdb6264
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
