03.22
Mon
連休最後の日はサイクリング.

100322 at EveryTrail(←私のEveryTrailのページにリンクしています)

Map created by EveryTrail: Share GPS Tracks

<写真の説明>
01.桜川ロードパーク...といっても,トイレだけ(^_^)
02.りんりんロードスタート
03.筑波山はまだ向こう
04.ちっと近くなった
05.なぞのフリッパー展望台,中には入れないようだけど
06.山が横に来た
07.桃の花と筑波山
08.筑波駅に到着,待ってても列車は来ないけど(^_^;)
09.振り返ると筑波山
10.りんりんロード完走
11.今日のお昼ご飯
12.白い花が咲いていた
13.TXとマンション
14.犬のサーカスと客寄せパンダ

今日はつくばりんりんロードをメインに走ってきました.
これまで2回(この記事この記事)走ったことがあるのですが,意外にもDEFY1で走るのは初めて.
天気も良かったし,そんなに寒くはなかったんだけど,あんまし自転車の人は見かけなかったなぁ,来週くらいからかな?

土浦のラーメン屋さんは,熊本にいた頃よく食べてたラーメン屋のチェーンで懐かしかったです.ただ,熊本で食べてたのとはちょっと違うような気が...気のせいかな(^_^)

あと,今日も転んでしまいました.
別にトリッキーな技にチャレンジしたわけじゃないのです.ビンディングペダルを外し損なって,停車時にバランスを崩してしまって...
おかげで,左側のブレーキレバーは傷だらけになってしまいました.

来週も行きたいなぁ.
防寒着はそろそろいらないかな(^_^)

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hywiphoneearthdog.blog57.fc2.com/tb.php/122-20922ffd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する