02.21
Sun
そう言えば,今年初めてのサイクリングだ(^_^)

100221 at EveryTrail(←私のEveryTrailのページにリンクしています)

Map created by EveryTrail: Share GPS Tracks

<写真の説明>
01.気持ちのいい道発見
02.本日の流し撮り1,架線柱がじゃま,失敗
03.江戸川と合流
04.本日の流し撮り2,上半分しか写っていない,失敗
05.本日の東京スカイツリー1,江戸川CRからも見える
06.この写真の両側に駅がある,駅間わずか700m
07.本日の東京スカイツリー2,前見たときよりデカくなってる
08.六町駅に到着

脈絡もない感じのコースに見えて,いろいろと目的を実行していたりする本日のサイクリング.さらにいろんな発見もあり,距離の割には充実した感じです.

っていうか,サイクリングのスピートで街を見ると,いつもいろんな発見があるんですよね.ホント些細なことなんだけど...
・困ったときは大きな道が迷わない
・ロードバイクが速いとは限らない
・ママチャリが遅いとは限らない
・ここからあそこまでは疲れないていどの距離しかない
・そういえば,今日は暖かい
などなど.

来週も行きたいけど,最近忙しいしなぁ...(>_<)

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://hywiphoneearthdog.blog57.fc2.com/tb.php/120-eaec094b
トラックバック
コメント
写真を拝見すると先週末は関東もいい天気だったみたいですね。
気持ち良かったでしょうねー。
立石 | 2010.02.23 22:59 | 編集
立石さん>
コメントどもです.

天気よかったですよ,気持ちよかったです.
70km程度だったんで疲れなかったし(^_^)

あとは,もうちょっと仕事が落ち着いてくれたら...(^_^;)
m-kazu | 2010.02.23 23:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する