10.30
Thu
セットアップです.とはいっても,iPhoneをMacにつないでほぼ終了.ある程度の準備を前日にしておいたためスムーズに事は進みました.

"ある程度の準備"というのは以下の通り.
(1).アドレス帳の住所,電話番号を整理する
(2).iPhoneに入れる曲用のプレイリストをあらかじめ作成しておく

(1)についてはあらかじめ入れてあったアドレス帳の住所,電話番号をこの機会に見直して整理しただけで,まぁ,人数が少ないので対した手間にはなりませんでした.(2)についてはiPhoneの容量が16Gと限られているため,聴きたい曲を厳選してプレイリストを構築しました.

メールについても,前に記したとおり「Gmail->i.softbank転送」としました.i.softbankメールはiPhone上で設定してなくても受信通知だけは届くので,問い合わせをしないとメールの受信状況がわからないGmailを補完してもらいます(音/振動しないのが玉にきずなんですが^^;)






セットアップ終了後,CapsuleNeoを装着しました.当然,裸の美しさには敵わないんですが,透明部と白い部分で独特の造形を作り上げていて,悪くはない感じです.

無事にすべての作業が終了しました.次の日からはiPhoneを使い込むだけです.

つづく...
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hywiphoneearthdog.blog57.fc2.com/tb.php/11-12b969e2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する