12.01
Tue
久しぶりのiPhoneアプリの話題.
iTimeLapseというアプリです.

これは「微速度撮影」というのをやってくれるアプリ.
雲が流れて,太陽が沈んで...うーん,大自然って素敵,という感じの映像が撮れるのです.
(なんちゅう,おおざっぱな説明...)

操作は簡単.しかも,YouTubeなどの動画共有サイトにアップすることができます.

とりあえず,この前サイクリングしたとき立ち寄った手賀沼にて.




超楽しいです,これ.
でも,手持ち撮影したためブレちゃってます.やっぱ,三脚とか必要ですね.

あ,ちなみに,動画機能がないiPhone 3Gでも使えます(^_^)

その2につづく(...予定^_^;)

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hywiphoneearthdog.blog57.fc2.com/tb.php/108-e0295478
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する