11.03
Tue
前の記事の最後に(ちょっと思わせぶりに^_^;)書いたように,MacBook Pro 17inchを購入しました.
というわけで,箱あけの儀式を,さらっと.

20091103_01.jpg
MacBook Pro 15inchの箱

20091103_02.jpg
MacBook Pro 17inchの箱

20091103_03.jpg
並べるとこんな感じ

20091103_04.jpg
さらに薄くなっていたりする

20091103_05.jpg
これ以上ないくらいにシンプルすぎる梱包

20091103_06.jpg
付属品もあっさり/これなら紛失したりしない

20091103_07.jpg
本体の大きさ自体もそんなに変わらない/さすがに液晶の輝きが違う

20091103_08.jpg
裏からみると.../Appleマークの輝き方も違う


すでに購入していらっしゃる方はご存知だと思われますが,ホント箱が小っさい.間違って,15inchを渡されたんかな,って思ったくらいですもん.前のMacBook Pro 15inchの箱も決して大きくないだけに(^_^)

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hywiphoneearthdog.blog57.fc2.com/tb.php/104-17d93524
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する