10.20
Tue
この前の日曜日は,やっぱり,サイクリング(^_^)

091018 at EveryTrail(←私のEveryTrailのページにリンクしています)

Map created by EveryTrail: Share GPS Tracks

<写真の説明>
01.近くに海があるせいだろうか,風車が結構あった
02.コンビニで休憩するDEFY1
03.電車は来そうにない
04.かもめ
05.灯台
06.銚子電鉄の犬吠駅は賑わっていた
07.でも,電車は来そうにない
08.総武本線を走る電車を流し撮り...失敗(>_<)
09.飛び立つ飛行機
10.暮れるのが早いなぁ
11.飛び立つ飛行機,だんだん大きくなってきた,成田空港が近い
12.成田駅に着いた,もう真っ暗

なめてた訳じゃないけど,結構距離があったなぁ.そう,感覚的には,昔の地図.よく知られている場所は詳しいんだけど,あまり行ったことのない部分はかなり怪しい,あの感じ.成田から銚子なんてすぐ隣,みたいな(^_^;)

もちろん,前日に調べて距離はわかってたんですけどね(^_^)
というか,今回は距離を稼ぎたかったんで.「アベレージ上げ目」で行こうと思ってたんです.で,久しぶりのover100.134km,これまでの最長距離です.

しかし,暮れるのが早いなぁ.成田に戻ってくる付近で少し焦りました.
やっぱ,テールライトも要るなぁ.

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hywiphoneearthdog.blog57.fc2.com/tb.php/100-10d0c7dc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する