08.06
Sun
最近,イマイチな天候か続いてましたが,今日は久しぶりにいい感じだったので,ツーリングをしてきました.


サクッと,湾岸〜横浜方面へ.海辺の風景はイイですね.大きなクレーン,大きな船,大きな工場なんかがチラチラと開けた視界に入ってきます.

京急三崎口駅.寂れた終着駅,的なものを期待したのですが,人が結構いました.
(^ ^)

本日の目的はこれ.とにかくフェリーに乗ってみたくて,ここまで来ました.いやぁ,何年ぶりだろう?


40分くらいの船旅だけど,めっちゃ遠くへ行く感がしてワクワク.

座ってまったりもいいし,寝てもいいし,甲板で景色を見てもいいし.イイね船旅って.

ほんと雲が綺麗.そしてその名の通り雄大.まぁ,この後,これが成長した奴からの落し物で,少し痛い目にあうのですが.
( ´∀`)

カモメは見事にピンボケwww

船から降りて,昼ごはん.しかしほんと暑かった.

その後,ナビを使わずに充電したら復活したりした.まぁ,この季節,この位置でナビを使いながらは結構iPhoneにダメージを与えそう.高温注意で何回か止まったし.

雄大積雲が成長した積乱雲の下にでも突っ込んだのでしょうか.土砂降りをお見舞いされちゃいました.
(>_<)
でも,夏だし,クールダウンできてよかったかも?


今日は高速多め,クネクネなし.でも,こういったのもたまにはいいネ!

comment 0 trackback 0