部屋とYシャツと私とiPhoneと地球と犬

1ヶ月ぶりの

今日はひんやりとしてましたが,とっても晴れ.
というわけで,1ヶ月ぶりのツーリングに行ってきました.

130413 at EveryTrail


海老名SA バイク多いなぁ
posted at 10:35:49

SS,メガスポ,アメリカン,ネイキッド...色々なバイクがいました.多かったのはCB,ZZR1400,Ninja1000ってところかな.
20130413_1.jpg

何か飲みたいけど、後のこと考えて我慢 (^_^;)
posted at 10:44:59

寒いと近くなっちゃうからねぇ...
(^_^;)

しかし寒いなぁ この前のツーリングのが温かった
posted at 11:45:57

そう,1ヶ月前は冬物ジャケットの前をかなり開けて走ってたもんなぁ.ただ,花粉もずざまじがっだげど
(^_^)

茶休憩
posted at 12:23:26

コンビニにて.小腹が減ったのでコロネも購入.ピーナッツコロネだった.ホントはチョコが欲しかったのに,間違って買ってしまった...

しかしR20は混んでるなぁ (>_<)
posted at 12:45:49

大きな車も走っていて,長居したくない道デス.

とりあえず、楽しいクネクネ方面へ o(^o^)o
posted at 12:55:49

ここまでの道もそれなりにクネクネなんですが,あんまし面白くなかったんで,ここから期待.

超久しぶりの奥多摩。 都民の森にはバイクがいっぱい でも道中はむしろ自転車のが多かったよーな… f(^_^)
posted at 13:16:13

よー登れるわ,あんな坂.私には絶対無理.自転車乗り失格ですね.
20130413_2.jpg

このあたりは桜もまだ先かな?
posted at 13:48:20

堅いつぼみ.何の花が咲くのかな?
20130413_3.jpg

談合坂SA 遅い昼御飯
posted at 15:02:19

たくさん走ってお腹が空きました.何を食べようかなぁ.
(^_^)

【遅い昼御飯あるある】つい、頼みすぎてしまがち (^_^;)
posted at 15:10:32

きつねうどんとミニチャーシュー丼.夜ご飯に響くかな,って思ったのですが,夜は夜でお腹が空いてました.


バイクは少ないなぁ ちと早いからかな?
posted at 15:16:15

こちらはそんなにバイクはいませんでした.まだ,遊んでいるのかな?


厚木,相模湖,奥多摩方面へのツーリングは久しぶり.楽しかったです.特に奥多摩周辺はイイ道だったなぁ.また,行こうっと.
(^_^)

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

nmnmkazuA

Author:nmnmkazuA(m-kazu)
Hinokuni生まれ
Miyako育ち
Kitakanto住まい
Mac&Music&Motorcycle好き
Linkフリー



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

iPhone (69)
iPad/iPod touch (11)
Mac (30)
Bicycle (48)
Motorcycle (61)
Railway (6)
Music (16)
DTM (41)
PC (5)
お知らせ (6)
あいさつ (1)
未分類 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople


FC2Ad

Template by たけやん