11.28
Sun
久しぶりのツーリング!
久しぶりのEveryTrail!
そして,久しぶりのブログ(^_^;)

101128 at EveryTrail(←私のEveryTrailのページにリンクしています)

Map created by EveryTrail: Share GPS Tracks


最近は忙しかったり,天気が悪かったり,体の調子が今イチだったりで
バイクに乗れてませんでした.今日はお休みで天気も良く,体の調子もOOkeah!
というわけで,R1000のイグニッションをONにしてGOしたんです.

とはいえもう11月も終わり.バイクの上の気候は夏は緯度10度分南下,冬は緯度10度分北上と言われています.
(え?そんなこと聞いた事ないって,そりゃそうだ,今初めて言ったんだから^_^)
だから,ヒートテック+長Tシャツで完全武装.ヘルメットのシールドもスモークからライトスモークに変更しました.

久しぶりにバイクに乗るとなんか極低速でふらふらします.腕が落ちたなぁ(もともとないけど^_^;)って思っていたら,タイヤの空気圧不足でした.あはは.でも,GSによってはバイクでも使える空気入れを備えていないところもあります.今日も一件断られました.バイクの方が空気圧シビアなんだけどなぁ...

今日はマジ走りなツーリングとなりました.カメラを持っていったのですが一枚も撮らず.温泉にでもつかろうって思ってたのですが立ち寄らず.とにかく走りまくりました.でも,EveryTrailのデータにあるように1,000km/hで走ったりはしてません.いくらR1000でもそれは無理(^_^;).でも,十石峠で標高1,400m近くまで登りました.正確に捉えてるなぁ.

こんどはどこ行こうかな.でも,季節的に厳しいか?
comment 0 trackback 0