部屋とYシャツと私とiPhoneと地球と犬

Bon Voyage!

最近,雨降ったり寒かったり忙しかったりで,なかなかサイクリングに行けませんでしたが,今日は久しぶりに走ることが出来ました.
(なんか,1ヶ月おきだなぁ^_^;)

100425 at EveryTrail(←私のEveryTrailのページにリンクしています)

Map created by EveryTrail: Share GPS Tracks

<写真の説明>
01.やっぱ気持ちがいい湖畔の道
02.霞ヶ浦大橋,今回は渡らないでさらに湖畔を
03.霞ヶ浦高浜入,筑波山が向こうに見える
04.一年ぶりの鹿島鉄道跡
05.この辺りで,霞ヶ浦とお別れ
06.ご近所になるのは神戸だけ(^_^;)
07.やってきましたIBR
08.車がいっぱい!
09.派手なカラーのB737
10.このカウンターを使う日は来るのか
11.ソウルへ飛んでいきました
12.こんなに人がたくさん!
13.本日のDEFY1
14.霞ヶ浦総合公園近くの白鳥は人を恐れない

今日は,霞ヶ浦湖畔+噂の空港

霞ヶ浦湖畔は,以前のサイクリングでも走って気持ち良かったので,また行ってきました.湖畔の道は「信号なし,車少なし,舗装きれい」の三拍子そろった快適ロード.湖畔沿いを走っているスティントは割とペースが速かったです.

そして,その後は噂のあの空港へ.でも,EveryTrailで見るとわかるように,かなり大回りしています.これは,何も調べずに出かけたことが原因なんですが,標識に従って走った結果でもあるのです.あんまし,標識とかが出てなかったんですよ.
(県民の期待度が反映されてんのかしら^_^;)

で,到着した空港はというと大きさは近所のスーパーくらい.周囲も空港につく直前1kmくらいまで,全く空港の雰囲気のあらわれない町並みでしたし.
でも,びっくりするくらい大賑わい.乗るわけでも,お見送りにきたわけでもないのに...なんて,暇なんだ.
(人のことは言えないけど^_^;)

まぁ,また遊びにくることはあっても,ここから飛び立つことはないんだろうな,きっと.
(^_^)

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

nmnmkazuA

Author:nmnmkazuA(m-kazu)
Hinokuni生まれ
Miyako育ち
Kitakanto住まい
Mac&Music&Motorcycle好き
Linkフリー



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

iPhone (69)
iPad/iPod touch (11)
Mac (30)
Bicycle (48)
Motorcycle (61)
Railway (6)
Music (16)
DTM (41)
PC (5)
お知らせ (6)
あいさつ (1)
未分類 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople


FC2Ad

Template by たけやん